purple

purple

女性 10代後半

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
相談キーワード

辛い、しんどい、リスカ、過呼吸

プロフィール

高校3年生です。
今まで親や友達のことなどでずっと悩んできました。今でもまだ辛い時があります。学校でも悪口を言われたりして色々ありました。
そんな時に色んな人と出会って助けてもらいました。
私はそれで少しでも救われました。
そういう人になりたいと思っています。
今でもまだ色んなことと向き合うために奮闘中です…

好きなこと・趣味

音楽を聴くのが好きです。
48グループとかとても好きです。

purpleからのメッセージ

私は悩んでる人や辛い人を助けたいって思っています。
1人で抱えるのはとても辛いです。少しでも話すことで軽くなればいいなって思っています。
私でよければ話してみてください。

purpleはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク