乳酸菌

乳酸菌

男性 20代前半 (1996 生まれ)

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 学校の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

恋愛、失恋、告白、インフルエンザなど
ごめんなさい!少なくて(´;Д;`)

プロフィール

こんにちは!乳酸菌です!
印象に残るようなニックネームにしようと思ってこんなのにしました笑

今は、大学に通ってます!色々とがんばりながら生活してますよー
学生の方からの相談など何でも良いです!話して気分を楽にしましょ!

趣味は1年間通してならアニメ鑑賞です!最近は、文豪ストレイドッグスだね^_^
冬になれば、スノーボードしてます!滑ると気持ちぃー

こんな僕だけどよろしくお願いします(^∇^)

好きなこと・趣味

アニメ鑑賞
カラオケ
スノーボード

乳酸菌が最近書いたブログ

乳酸菌からのメッセージ

人によって考え方に違いがありますよね
返してほしいアドバイスにならないこともあると思います…
でも、こういう考え方もあるんだと思って聞いてくれたら幸いです(^-^)

僕はまだ若いこともあって学ぶべきことがたくさんあります。一緒にがんばります!

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク