ちま子

ちま子

女性 10代後半 (1997年5/27 生まれ)

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 家庭の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

心の悩み、性(セクシャリティなども含む)、人間関係など

プロフィール

はじめまして。

好きなことは音楽鑑賞とか歌を歌うこと♪
吃音をもっていて、人前で話したりするのはすごく苦手ですが、人とふれあうことは好きです。
みなさんと一緒にいろんなお話をしたいな。

好きなこと・趣味

趣味:音楽鑑賞、歌を歌う、写真を撮る☆

ちま子が最近書いたブログ

ちま子からのメッセージ

私は中学の時に人間関係ですごく悩んだ時期がありました。その時に、スクールカウンセラーの先生が悩みを聞いてくれてそれにすごく救われました。私と同じように悩みをもっている方と一緒に考えて、お話したいなと思います。人生経験とかは浅いですが、良かったら相談してください。
待っています!

ちま子はただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク