英樹

英樹

男性 30代

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

友人関係、孤独感、学校の悩み、親の離婚、勉強、受験、浪人、中退、再受験、青春コンプレックス、ミッドライフクライシス、生き甲斐、人生、将来の悩み、不眠症、うつ病、suicide、医学

プロフィール

初めまして。医療関連の仕事をしています。社会人になった当初は毎日やめたいと呟いていました。今は仕事がまあまあ楽しいです。

受験、浪人、人付き合い、親の離婚騒動、人生の意味、恋愛などで悩んできました。仕事のことでうつっぽくなりましたが今は前向きに生活しています。ここに書けないくらい色々悩んできたので経験を生かして皆様のお役に立てればと思います。

好きなこと・趣味

映画・漫画・アニメ・読書・歴史・城跡めぐり・ゲーム・旅行・ドライブ・お喋り・家庭菜園・弓道・バレーボール・卓球など

英樹が最近書いたブログ

英樹からのメッセージ

たくさん本を読むと色んな考え方が身につきます。
こんな考え方があるんだ!と驚くこともしばしば。
違う観点からアドバイスを受けたら何かが変わるかもしれません。

英樹はただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク