あやぱ

あやぱ

女性 30代

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 家庭の悩み
  • 育児の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

恋愛、三角関係、DV 、家庭崩壊、躁鬱病、リスカ、OD、自殺未遂、対人恐怖症、不眠症、イジメ、保健室登校、レイプ、近親相姦、歳の差、結婚、育児、出産、不妊、流産、友人の死

プロフィール

はじめまして。

子供の影響で最近子供番組にハマってる『あやぱ』です(*´∀`)♪

相談キーワード含め、今まで色んな人生経験をしてきました。

笑顔の仮面を付けて過ごす毎日。
リストカットをして自分を保つ。

周りに相談するも、「悲劇のヒロイン演じるな」と言われ誰も信じなくなる。

色々ありましたが生きてて良かった(゜∇^d)!!

好きなこと・趣味

ドライブ・ショッピング・釣り・食べること・寝ること

あやぱが最近書いたブログ

あやぱからのメッセージ

私の友人は悩みを抱えたまま自殺してしまいました。
悩んでいたことに早く気付いていればと後悔ばかりが残っています。

話を聞くことしか出来ないかもしれません。
でも今日より良くなるように手助けが出来たらと思いココトモメンバーになりました。

悩んだらいつでも相談してください。
話すだけでも楽になるかもしれないですよo(*⌒―⌒*)o

歳の差恋愛
リストカット・OD
育児はおまかせあれ♪

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク