まるま

まるま

男性 20代後半

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    指名可能

  • 電話相談
    メンバー

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
相談キーワード

SAD、OD、偏頭痛、孤独、引きこもり、家庭問題、てんかん、自殺未遂、希死念慮

プロフィール

初めまして。まるまと申します。

基本的に熱量が低い人間で、何をするにも長続きせず、飽きやすい性格です。

昔はいろいろなことがあり、人と関わることをなるべく避けていました。

今では、昔のようなこともなくなり、今まで人と関わってきていない分を取り戻し、自分の居場所ややりたいことを見つけるために頑張っています。

好きなこと・趣味

読書、美術館・博物館鑑賞、写真を撮ること、天体観測、食べ歩き

まるまが最近書いたブログ

まるまからのメッセージ

元々人と話すことは好きで、自分の知らない知識が増えることや、自分以外の人の熱量を感じられることがたまらなく好きです。

しかし、私自身人見知りであり、以前は人と話すことが怖くてたまらない程悩んだ時期もありました。

以前悩んでいたことは、今になって思えば大したことではなかったと思っていますが、その時はその悩みが自分の中で非常に大きな割合を占めており、解決できない苦しみに苛まれていました。

自分の経験や意見で役に立つことがあるか分かりませんが、少しでも力になれるようでしたらいろいろと話を聞かせていただければと思っております。

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク