ホンダ

ホンダ

男性 20代前半 (6月22日 生まれ)

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    24h以内返信

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

人間関係での悩み,進路相談,学校内での悩み,家庭内暴力(DV),心の悩み,上司とのトラブル,恋愛の悩みなど相談対応可能です。一緒に考えていきます。

プロフィール

京都生まれ
東京在住の20歳です。

心理カウンセラーなど様々な資格もあります。
よかったらぜひ話してみてください。お待ちしています。

インタビュー記事紹介

「ココトモに参加したきっかけ」から「相談活動への想い」までをインタビューしていただきました。

▽インタビュー記事はこちら
http://kokotomo.com/161069/

好きなこと・趣味

運動、資格集め、料理など、趣味や特技はたくさんあります!よかったら聞いてみてください。

ホンダからのメッセージ

何かを悩んだからといて答えを早急に出す必要はないと思います。
悩みを話すだけでも楽になると思いますし答えや正解を見つけるのが全てではないと思います。
急がずゆっくり寄り添って考えていきたいと思いますのでまずは相談してください。

辛い時になかなか相談できる人がいない時などあると思います。そういう時に少しでも自分にできることがあればと思います。1人で悩んで辛い時は頼ってきてください。

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク