鷹れん

鷹れん

女性 10代後半 (2月24日 生まれ)

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 恋愛の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 家庭の悩み
相談キーワード

いじめ、不登校、学校に行きたくない、がんばれない、頼れない、親との不仲、AC(アダルトチルドレン)、勉強
なんだかモヤモヤする、なんだか寂しい、なんだか話したい etc..

プロフィール

数学をこよなく愛する大学二年生。

小学校2年生、はじめていじめを受けました。
中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。
不登校になってから、家にも居場所を失いました。

「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような孤独を感じていました。
学校の先生も、友達だと思っていた人たちも、家族も大嫌いで、憎んでしまっていたけれど、ココトモに出会えて「大好き」とまでは行かなくとも、「あんな過去があったからこそ、私はいまいるんだな」と感じれるようになりました。

現在は、当時の自分のように苦しんでいる人たちのチカラになりたくて、学校でも家でもない居場所が見つかる10代限定のコミュニティサイト「ティーンズプレイス」をオープンしました。
http://teens-place.com/

好きなこと・趣味

数学、読書
お手紙を書くこと・もらうこと
人の話を聴くこと
お散歩とか、リラックスできる時間
楽しいこと、嬉しいこと♪

鷹れんが最近書いたブログ

鷹れんからのメッセージ

ココトモにきてくれて、有難うございます。
ちょっとでも、こころの荷物をおろせたでしょうか。

うまく言葉にできないなぁ。こんな小さな悩み話してもいいのかなぁ。
そんなちょっとしたモヤモヤがほんの少しでも晴れて、明日がほんのちょっとでも楽しみに感じれるような、そんなお手伝いがしたいです。

ふと寂しくなったときにメールを送れるような、疲れたときにちょこっとだけでも話せるような、
そんな友達になれたら嬉しいです。

▽SNSはじめました(´ω`)
Twitter:@takaren_kktm

鷹れんはただいま定員のためメール相談を行っておりません。相談相手を指名したい場合には「メンバー一覧ページ」より相談可能なメンバーを選んでください。
  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク