弓紀知(ユキトモ)

弓紀知(ユキトモ)

女性 40代以上

  • メール相談
    対応可能

  • メール相談
    指名可能

相談可能ジャンル

  • 心の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 将来/人生の悩み
  • 学校の悩み
  • 職場の悩み
  • 家庭の悩み
  • 身体/性の悩み
相談キーワード

私は、6年前難病を発症して、両手首に障害を持っています。
去年、前職場でとても酷いバッシングに合って精神的ダメージを味わいました。
そこで、このままでは自分がダメになってしまうと考えて、心理学の勉強をして、
先ず自分の心理を知ってそこから人の心理を学んでいきました。
誰でも、辛い体験はあります。
そこから、経験した事は絶対無駄ではありません。
生きる喜びを、皆さんにお伝え出来たらと思っています。
そして、20代後半に初めて仕事をした職場の人間関係が原因で引きこもりを経験しています。
4年引きこもりをしていました。
是非、お力になれたらと思っています。
「大丈夫、これで良かった!」、「なんとかなる!」と、信じる心を持っていれば、どんな事でも楽にこなせますよ!
病気の事・引きこもり・心の悩み・人間関係の悩み・人生の悩みなど、私に出来る事は何でもさせて頂く次第です。

プロフィール

女性:半世紀を過ごしています。

CNBLUE(韓国ロックグループ)大好き。

難病歴6年
引きこもり経験有

カラーコーディネーター2級・3級
アロマテラピー1級
心理カウンセラー

好きなこと・趣味

趣味:音楽鑑賞
    ビーズ作り・ウィンドショッピング・美術鑑賞
好きなこと:人と会う事

弓紀知(ユキトモ)が最近書いたブログ

弓紀知(ユキトモ)からのメッセージ

この世の中、人と接しない事は不可欠な事です。
【出会い】が合ってこそ、みんな楽しい事や悲しい事や辛い事などを体験して、そこから得たものは決して無駄ではないという事を、皆さんに伝えていきたいと考えています。
私も、自殺を考えた事はありますよ。
でも、死んだら最後なんです、終わりなんです。
悩みながらも、こうして考え生きている自分を褒めてあげて、信じてあげる心を持つようになれば、周りに振り回されずに行動する事が出来ます。
そんな、『生きる』喜びを教えてあげたいと思っています。
決して、独りでは生きていけないのですよ!
人を変える事は出来ません!
自分の想いを少しずつ変えていく事で、楽になります。




  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク