ブログ一覧

大切なお知らせ

share_title

【入居者募集中!!】自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』!東京都内に2017年1月オープン予定

コメント:0件

このブログを読む

no image

orange

コメント:2件

このブログを読む

空って…

空って…

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1442

『本当の自分』を晒すのは物凄く『勇気』のいること〜人が怖いし、人が好き〜

コメント:0件

このブログを読む

no image

気持ちが届かない寂しさ・でもこれからなんだよね

コメント:0件

このブログを読む

DSC_0660

寂しさにさよならした日②

コメント:0件

このブログを読む

no image

頑張ることは目的じゃない、頑張った結果どうなりたいか考えることが必要だ。

コメント:0件

このブログを読む

都合のいい女。

都合のいい女。

コメント:0件

このブログを読む

no image

「学校休んじゃった」→休んでもいいじゃん、「勉強できない」→しなくてもいいじゃん、という話

コメント:0件

このブログを読む

嘘でも、あの子より私を好きだと言って

嘘でも、あの子より私を好きだと言って

コメント:0件

このブログを読む

no image

体と心は繋がってるからとりあえず休もう、という話

コメント:0件

このブログを読む

image

学校に通うみんなへ…✩⃛エールとトレーニング

コメント:0件

このブログを読む

ココトモメンバーってなんだろう。

ココトモメンバーってなんだろう。

コメント:2件

このブログを読む

no image

楽天にはまるまめしば

コメント:0件

このブログを読む

あなたに出会わなければよかった

あなたに出会わなければよかった

コメント:4件

このブログを読む

no image

collars 〜再構築〜

コメント:2件

このブログを読む

薄暗いバー

音楽小説 『ベートーベンとミストレス』  ~僕は聞こえない。彼女は見えない~ # 16.5『彼らの去ったあと』

コメント:0件

このブログを読む

image

✩⃛家族と家庭 〜こんな時には〜✩⃛

コメント:0件

このブログを読む

キュウ ロゴ

心は移ろい、時は流れる

コメント:2件

このブログを読む

君を守るために生きられたら 後悔しないだろう

君を守るために生きられたら 後悔しないだろう

コメント:0件

このブログを読む

IMG_9057

ココトモハウスに行ってきました

コメント:4件

このブログを読む

yudaya_title

人が陥りがちな4つの感情パターンを教えてくれる本『ユダヤ人大富豪の教え(3)幸せな人間関係を築く8つのレッスン』

コメント:2件

このブログを読む

no image

休みの日は寝るに限る、あれは少し勿体無い(近況報告)

コメント:0件

このブログを読む

no image

私が大切にしたいもの

コメント:0件

このブログを読む

image

自分から動いてみよう…!!

コメント:0件

このブログを読む

image

いじめはなぜ起こるのか★〜いじめメッセージ(1)〜

コメント:0件

このブログを読む

image

॰*୨୧休むこと୨୧*॰

コメント:0件

このブログを読む

落ち込んだ時に聴く曲♪②

落ち込んだ時に聴く曲♪②

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1442

『それでも生きている』という自分を愛おしいと思うことが大事〜大丈夫だよ、あなたは幸せになる〜

コメント:0件

このブログを読む

1__

【写真・感想付きレポート】イベント『タロットカードと対話で「自分が本当に望んでいること」を知ろう』の様子vol.2

コメント:0件

このブログを読む

1

【写真・感想付きレポート】イベント『誰でも出来る!オリジナル「アロマスプレー」をつくって心をケアしよう』の様子

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1442

第2回美容いのち(からだしぼる)

コメント:0件

このブログを読む

no image

小鳥のさえずりと共に。朝進歩で得られる3つのこと。

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1442

『言葉』はどれほどきみをナイフで刻みつけただろう?

コメント:0件

このブログを読む

no image

あなたはあなたのままでいい。

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1442

障害者だからといっても、全部がぜんぶ『障害』だと思わなくてもいいよ。

コメント:0件

このブログを読む

no image

いじめる側になるリスク

コメント:0件

このブログを読む

no image

一つのことを続ける方法

コメント:2件

このブログを読む

電話相談チーム

【利用者さんの感想付】電話相談スタッフの赤裸々ブログ#18

コメント:0件

このブログを読む

no image

言いたいことを先に書く!文書のテクニック。

コメント:1件

このブログを読む

image

無心になれるとき゚+。:.゚ஐ

コメント:1件

このブログを読む

no image

♦気付くことの大切さ♦

コメント:0件

このブログを読む

d0jxzgq23iA

毎日を大切に・・

コメント:1件

このブログを読む

DSC_1700

不覚にもどきっ★としてしまう男性のLINE〜恋愛感情でなくとも〜

コメント:0件

このブログを読む

何がしたいかわからない、何ができるかわからない

何がしたいかわからない、何ができるかわからない

コメント:0件

このブログを読む

no image

生きる価値とか意味って?

コメント:2件

このブログを読む

image

あきらめないで!一緒に前に進もう🍀

コメント:0件

このブログを読む

DSC_1622

ゆびさきひとつで、つながったり、切ったりできるセカイは残酷だ。

コメント:0件

このブログを読む

no image

文にはストーリー性をもたせて生き物にしてみるのが1番伝えやすくなる。

コメント:0件

このブログを読む

ばーっと売れそうなロゴが入ります。

出来る事をしただけで、幸せはやって来る。

コメント:0件

このブログを読む

私以外私じゃないの

私以外私じゃないの

コメント:0件

このブログを読む

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク