お知らせ ブログ一覧

メンタルちゃんのLINEスタンプが販売開始となりました☆

コメント:2件

このブログを読む

「電話相談」「対面相談」開始につき、3/18(水)にサイトを休止致します!

コメント:0件

このブログを読む

ココトモメンバー交流『お散歩写真部』のご紹介!

コメント:0件

このブログを読む

聴き描き会レポート#8「話すことで生まれる安心感。」

コメント:4件

このブログを読む

2015年2月度の報告

コメント:2件

このブログを読む

体験会♯16 共に感じる、共に有する。

コメント:3件

このブログを読む

聴き描き会レポート#7「過去~今を語り合うことで生まれる繋がり」

コメント:2件

このブログを読む

2015年1月度の報告

コメント:1件

このブログを読む

メンバー応募方法に『掲示板応募』が加わりました!

コメント:0件

このブログを読む

ココトモサポーターにお届けする手紙ができました☆

コメント:5件

このブログを読む

体験会#15 少人数だからこそより深く・・・

コメント:2件

このブログを読む

ココトモメンバー交流『読書部』のご紹介!

コメント:10件

このブログを読む

お悩み掲示板に「メール通知」機能がつきました!

コメント:4件

このブログを読む

聴き描き会レポート#6「人と優しく向き合う時間がくれるもの」

コメント:6件

このブログを読む

2014年12月度&2014年度の報告

コメント:0件

このブログを読む

聴き描き会レポート#5「心を開いて聴き合うだけで、大切な存在になる気がする。」

コメント:1件

このブログを読む

体験会#14 人とのつながりっていいですね☆

コメント:0件

このブログを読む

追記:サイトをプチリニューアルしました!

コメント:2件

このブログを読む

プチリニューアルに伴うサイト休止(12/8~12/12)のお知らせ

コメント:0件

このブログを読む

2014年11月度の報告

コメント:1件

このブログを読む

「見た目で知れないあなたの良さって?~心と心の仮面舞踏会☆」の魅力が”面白いほど分かる”ブログ

コメント:0件

このブログを読む

体験会☆第13回☆「お互いの人生を受け入れ合った後は、自然と笑顔が溢れるんだなぁ☆」

コメント:0件

このブログを読む

聴き描き会レポート#4「心から聴いて受け入れる、ただそれだけでお互いの距離ってグッと近くなるね☆」

コメント:0件

このブログを読む

no image

new 『今月のブログテーマ』始めました!!

コメント:2件

このブログを読む

聴き描き会レポート#3「自分の話を心から聴いてもらえると、不思議なほどあたたかい繋がりが生まれるね」

コメント:0件

このブログを読む

2014年10月度の報告

コメント:0件

このブログを読む

第12回ココトモ体験会 『イヤならやめちゃえばいいんだよね』

コメント:0件

このブログを読む

「みんなの掲示板」コーナーができました☆

コメント:0件

このブログを読む

聴き描き会レポート#2「人ってあたたかいなぁって感じる時間を過ごすだけで、幸せな気持ちになれる気がする」

コメント:2件

このブログを読む

2014年9月度の報告

コメント:0件

このブログを読む

聴き描き会レポート#1「一人で悩みを抱えている人たちの居場所」

コメント:0件

このブログを読む

クレド(理念)を作りました☆

コメント:0件

このブログを読む

「聴き描き会」はじめました☆

コメント:0件

このブログを読む

第11回☆ココトモ体験会☆「明日への一歩」

コメント:0件

このブログを読む

2014年8月度の報告

コメント:0件

このブログを読む

姉妹サイト『集え!過食女子』がオープンしました☆

コメント:0件

このブログを読む

体験会レポート#10「苦しんだからこそ、お互いの過去や今を受け入れ合える」

コメント:1件

このブログを読む

体験会レポート#9「悩みを一人で抱える方同士が繋がる優しい時間」

コメント:0件

このブログを読む

体験会@魔女の台所、受付開始!

コメント:0件

このブログを読む

オーガニックカフェ「魔女の台所」とコラボすることになりました☆

コメント:1件

このブログを読む

2014年7月度の報告

コメント:0件

このブログを読む

CAMPFIRE『居場所がない人たちが集まれる家』の報告!

コメント:0件

このブログを読む

体験会・イベントを一時休止します☆

コメント:0件

このブログを読む

レポート『7/6(日)トトロの森をおしゃべりしながらお散歩しよう♪』

コメント:0件

このブログを読む

2014年6月度の報告

コメント:0件

このブログを読む

体験会レポート#8「自分の素を出せず苦しんだ経験について語り合う」

コメント:0件

このブログを読む

CAMPFIRE掲載、残り17日!『本日なんと10万円以上のご支援を頂きました…!』

コメント:0件

このブログを読む

CAMPFIRE掲載、残り19日!『この場所を求めている人に想いを届けたい!』

コメント:0件

このブログを読む

ココトモ1周年記念パーティーの様子☆

コメント:0件

このブログを読む

体験会レポート#7「死にたい過去から生きたい今がある人たちの話に感動した会」

コメント:0件

このブログを読む

  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク