受付終了

私は 不感症です セックスしても感じない

閲覧数1184 コメント数7 person退会したユーザー edit2015.08.14

私は結婚して30年です セックスしても感じたことないです 主人とは 別居してます。ですけど友人の男友達が求めてきます。辛いです。女友達に話すと私の体おかしいといいます。実際私の性器にはクリトリ⭕がないんです。性感帯がないんです。おかしいですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    性感マッサージをしている者です。感じにくい女性はありますが感じる事が出来ない女性はいないと思います。本来、体で感じるものではなく、体の感覚を脳が気持ち良いと判断して快感に変わります。感じにくい方は脳が気持ち良いと判断しにくい状態です。じっくりと時間をかけて前戯をしたり、気持ち良いイメージを持つ事や、感じる事が恥ずかしいという気持ちから感じる姿を見てほしいという気持ちに変わると快感を感じる事ができてくると思いますよ。
    実際に触れなくても、想像してもらうだけでイってしまう女性もたくさんいます。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お答えいただきどうもありがとうございます…という
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    それはアドバイスをする時のコツが知りたいのか。
    それともアドバイスをしている理由が知りたいのか。

    「なるほど」と思うのは、厳密に言えばそう「思いたい」のだと思う。
    心理学でいうところの「初頭効果」「ハロー効果」「単純接触効果」が影響している可能性が高い。
    「お!」から「へー!」となり「フムフム」となっている状態。
    単に価値観が類似している可能性も否めないが、今回はそういうことにしておく。

    どんな人なのかについては、端的に言えばただの暇人。
    俺なんかのどうでもいい自己紹介は相談主が許さないと思うので、また別の機会に。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんなところですみませんが、匿名のかたはどう思って悩み相談にお答えしてるのですか?なんどかコメントを見てて、なるほどって思うことが多くて…。どんな人のなかって興味を持ちました。変な意味ではないので気分を害されたらすみません。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    それは失礼。
    日本国においての世間一般的な価値観では、
    「夫婦が別居していること」と、この事実を知っているのなら「友人の男友達が性行為を求めてくる」ことに違和感を覚える。
    だからこちらから提案を投げかけてみた。
    そういう意味ではむしろ、あなたの言論の自由を守ろうとしている。
    あなたの自由を縛る方法があるとすれば、「不感症なんかより、別居とかそっちの方が問題でしょ!」と迫ること。

    俺は差別主義者ではないので、あなたが何人であろうとそれは問題にならない。
    では、あなたが「夫婦別居」と「既婚であるのに夫以外の異性と性交すること」に違和感を覚えないという前提で話をする。

    性感帯は基本的に全員にあるらしい。
    サイズが小さい人や、隠れて見えにくいといった人は多いらしい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    真面目に悩んでるの失礼ね、言論の自由がなくなつたらこの国は終わりかな 日本人じやないからいえます。ユダヤ人ですいません
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    問題山積の相談主だという印象を受けたが。

    相談内容は「不感症」というテーマだけで良いのだろうか。
keyboard_arrow_up