2015年の振り返り①☆ byゆきえさん

みなさん、こんにちは。さやはです。

コメント欄にてゆきえ様より

『ちょっぴりはやいけど、2015年のふりかえり~!
どんな1年でしたか?^^
壮大な物語←ききたいです~☆』

というコメントをいただいたので振り返ってみたいと思います。

2015年は受験生として始まりました。

意外と私、鷹れんちゃんと同い年なのですよ?

私は幸い合格していた状態で新年を迎えましたが、クラスメートは受験一色……。その中でも私はなるべくクラスメートになるようなことをずっと考えていました。クラスメートがほぼ合格し、卒業。そして私は大学生になりました。

ただ、卒業した3月にゾノさん、キャシーさん、そして懐かしのおいちゃんに初めて会いましたね笑

いままではココトモというサイトには顔無しで活動を進めさせていただいていましたが、初めてネットの人に顔をさらした瞬間でした笑

うん、あのときはとてもとても怖かったな……

そして大学生になりました。鷹れんちゃんは数字好きで知られていますが、私は何好きなのか笑 何オタクなのか。

ちょっとよくわからないんですよね。これが。

まぁ、それはいいとして。

そんなこんなで前期は早く終わったと思います。

毎日が新鮮で。

新しい友達と。

新しいキャンパスと。

新しい勉強と。

大学1年生のいまと。

めまぐるしく変わる日々を今すごしています。

②へ続く…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.11.02

    さやはさん、そんなにお若いなんて羨ましいです><
    若い人の一年の振り返りを聴くことができるなんて、とっても貴重だなぁ。
    続きをとても楽しみに待っております>w<

  2. schedule2015.11.02

    ゆきえ

    さやはさん、要望にこたえてくださりどうもありがとう~♪
    うれしいです。
     
    さやはさんって、花の女子大生だったのね!!
    すてきーーー☆
    何オタクなのかもきになるところです。
    つづき、期待しておりますね♪

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up