2015年の振り返り①☆ byゆきえさん

みなさん、こんにちは。さやはです。

コメント欄にてゆきえ様より

『ちょっぴりはやいけど、2015年のふりかえり~!
どんな1年でしたか?^^
壮大な物語←ききたいです~☆』

というコメントをいただいたので振り返ってみたいと思います。

2015年は受験生として始まりました。

意外と私、鷹れんちゃんと同い年なのですよ?

私は幸い合格していた状態で新年を迎えましたが、クラスメートは受験一色……。その中でも私はなるべくクラスメートになるようなことをずっと考えていました。クラスメートがほぼ合格し、卒業。そして私は大学生になりました。

ただ、卒業した3月にゾノさん、キャシーさん、そして懐かしのおいちゃんに初めて会いましたね笑

いままではココトモというサイトには顔無しで活動を進めさせていただいていましたが、初めてネットの人に顔をさらした瞬間でした笑

うん、あのときはとてもとても怖かったな……

そして大学生になりました。鷹れんちゃんは数字好きで知られていますが、私は何好きなのか笑 何オタクなのか。

ちょっとよくわからないんですよね。これが。

まぁ、それはいいとして。

そんなこんなで前期は早く終わったと思います。

毎日が新鮮で。

新しい友達と。

新しいキャンパスと。

新しい勉強と。

大学1年生のいまと。

めまぐるしく変わる日々を今すごしています。

②へ続く…

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1.  2015/11/02 22:53

    さやはさん、そんなにお若いなんて羨ましいです><
    若い人の一年の振り返りを聴くことができるなんて、とっても貴重だなぁ。
    続きをとても楽しみに待っております>w<

  2. ゆきえ 2015/11/02 09:57

    さやはさん、要望にこたえてくださりどうもありがとう~♪
    うれしいです。
     
    さやはさんって、花の女子大生だったのね!!
    すてきーーー☆
    何オタクなのかもきになるところです。
    つづき、期待しておりますね♪

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP