1日だけ私が魔法使いになったら♪ by organ先輩

さてさてみなさんこんにちは!さやはです。

さてさて、本日はブログテーマリクエスト第2弾!!!!

テーマをくださったのは愛しのorgan先輩♡

『さやちゃんは、1日だけ魔法使いになれるとしたらどんなことをする?とかききたいな(´ω`)
まさかのメルヘン攻撃〜☆笑』

とのコメント。

そっかー。1日だけ魔法使いになるとしたらか…。

まず、私は瞬間移動したいかな笑

大学までがちょっと遠い場所にあるので、瞬間移動して、ぎりぎりまで家で寝ていたいです笑

あとは…頭がよくなりたいかな。勉強してもすっと全てを理解できて一度覚えたら忘れないような頭がほしいです。そのために自分自身に魔法をかけたい!

まぁ、本当に一日魔法使いになれるなら…

①自分を二つに分けて片方は寝てる、片方は大学に行く。

②寝ているほうが起床するころ、片方はお昼ご飯を食べる。

③起床後、行きたいところをぶらぶらする。もう片方は午後の授業受ける。

④2人とも帰宅し合体。

⑤のんびりして魔力をためる。

というスケジュールですかね…

見返してみると超現実的ですね。organ先輩のメルヘン攻撃にさやはは現実的で反撃しましたとさ♪ おしまい!

といった感じでしょうか笑

魔法使いっていっても願いがかなえられるとしたらって感じになってしまいましたかね。すみません。

まぁ、もしも願いが一つだけ叶うとしたら

「傷つけあったり、自分が傷ついたりするような世界になりませんように。」ですかね。正直言って。

なにごともほどほどが一番なのかもしれませんね。

少し短いかもしれませんが、

こんな感じでよろしいでしょうか?

せーんぱい♪

 

ではでは、次回は健さんのリクエストにお答えします!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

さやはに何かブログにて「書いてほしい!」もしくは

「こんなことが知りたい!」等ありましたら、

コメント欄にご記入ください。

時間はかかるかもしれませんがリクエストにはお答えいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

ではまたヽ(^。^)ノ

 

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1.  2015/11/11 01:02

    面白いブログのタイトルですね!!
    僕が自分を二つに分けたら、両方寝ちゃうだろうなぁ。。。

  2. organ 2015/11/09 21:46

    さやちゃん、ありがとう♡
    現実的!なんって現実的なんだ!笑
    「傷つけあったり、自分が傷ついたりするような世界になりませんように。」か。うむ。すてきだのうヾ(*´∀`*)ノ
    次のさやちゃんブログもたのしみだな☆

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP