小さなこと。

私が好きな言葉。

 

「小さなことで傷つく私だけど、

小さなことでも幸せを感じれる♡」

そんな言葉が、どこかに書いてあったのを思い出しました。

私は、本当に小さなことでイライラしたり、悲しくなったり、泣きたくなったりします。

でもその分、小さなことでも嬉しくなったり、明るくなれたり、感動したりします。

心が豊かだなぁ、私(^-^)ということにしておきましょう。笑

 

日常生活の中で、

 

もおおおお!!腹が立つ!!!なんだ今の態度はぁぁぁ(♯`∧´)むむむ!!!

となりますが、

優しくされたり、小さな気遣いに、ものすごく嬉しくなったりもします。

 

人って、優しくされると嬉しいですよね。

むむむ!!!(♯`∧´)を感じた後に、人に優しくされると、すごく嬉しくなったりしますね。

 

むむむ!(♯`∧´)も

嬉しい(^_^)♡も

悲しい…(つД`)ノも

感動ヽ(;▽;)ノ♡も

嫌だなぁ…(/ _ ; )も

やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!も

 

ぜーんぶ大切。

 

どんな感情も大事にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全8件
  1. schedule2015.11.30

    すもも

    ユキツネさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    ユキツネさんも、感情を素直に感じている方だと思いますよ!
    ネガティブって、「感じたくない」って避けたくなるんですけど、あえてじっくり感じてみて、ムッカーo(#`ω´ )oとかなってます。(笑)
    喜怒哀楽、ぜーんぶ大事ですよね♪

  2. schedule2015.11.30

    ユキツネ

    感情を素直に感じられる人って人間的ですごく素敵だと思います。
    私は感情に素直に生きることを意識して生活をしている最中です。

    ネガティブな感情もポジティブな感情も自分が感じていることを素直に
    伝えるシンプルさが大事なんだろうなぁ。

  3. schedule2015.11.19

    すもも

    キュウさん( ´ ▽ ` )ノ
    そうです!あの、ハグの温かさのすももです!!!(笑)

    わぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノわかってもらえて、めっちゃ嬉しいですぅ〜!!!
    私もキュウさんの「トラウマ」のブログ読んでて、わかるわぁ〜(´・Д・)」って感じてましたよ!
    もしかして、年近いかもなんですね!
    今度お会いできたらいっぱいしゃべりましょー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. schedule2015.11.19

    キュウ

    すももさん!あのハグの温かさのすももさんですね!?
    すーーーごくわかります!私も些細なことで傷つくけど、些細なことで幸せになります。些細なことでイライラするけど、ちょっと優しくされるとすごくご機嫌になったりします。ちょっと機嫌が悪い時やちょっと落ち込んでる時にそれを察して優しくされるとそれはそれは幸せな気持ちになりますし、私も、どんな感情も大切にしたいって思ってます。
    あー、だめだ。既に書いてあることの繰り返ししか言えない・・・笑

    そして、すももさんのブログを読んで「わかるーーー!!」と思っただけで勝手にすももさんに親近感湧いてます(笑)プロフィールも見て、「二十代前半女性?私と同じ!」なーんて(笑)あー、私って単純。笑

  5. schedule2015.11.18

    すもも

    まるまさん、コメントありがとうございます(^-^)♪

    そんな風に言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!

    でも私も感情を隠してしまう時あります!
    本当はものすごい怒ってるのに、我慢したり、本当はものすごく泣きたいのに、影でひっそり泣いたり…。

    でもちゃんと怒りを出したり、思いっきり泣いたりすると冷静になれたりするので、感情に素直でいることって大事だなぁ〜と思います(^-^)♪

  6. schedule2015.11.18

    まるま

    心が豊かってとてもいいことですね!

    私は自身の感情をつい隠しがちになってしまうので、すももさんのように、感情を素直に出せる人間になりたいなぁと思いました!
    ありがとうございます(^O^)

  7. schedule2015.11.18

    すもも

    sonyonさん、コメントありがとうございます♪

    感情は、ただ素直に出せばいいんじゃないかなぁ〜と思います(^-^)☆
    泣きたい時は泣けばいいし、怒りたい時は怒ればいいし…。
    ありのままで、素直でいればいいと思います(^-^)

  8. schedule2015.11.18

    sonyon

    感情のコントロールがたまにできなくなるけどそれでもいいのかなーって思えるような素晴らしい内容でした!
    ありがとうございました!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up