ココトモハウスの新サービスがスタート!

皆さんこんにちは、ゾノです☆
さてさて、ブログ・メルマガではお伝えしておりましたが、本日よりココトモハウスの新サービスがスタートしました!

ココトモを始めた当初から大切にしている「友達」「居場所」2つのキーワードを大切にして、今後はイベント時だけでなくいつでも訪れた人たちが繋がれる場所になります。

新サービスの内容はリニューアルしたサイトにて!

今回、新しいサービス内容を伝えるために、サイトも精魂こめてリニューアルしました。メンバー「ナガイ」さんに多分に協力していただいて形にできたので、ぜひ見てみてほしいです。・・・とっても可愛くないですか!?

今後、ココトモハウスは今まで以上に気軽に訪れることができる場所になるので、「ふと誰かと話したくなったとき」「学校・仕事のあと、なんでもない話をしたくなったとき」にもフラっと立ち寄れる、そんな場所にしたいなぁ。皆さま、ぜひ遊びにきてください♪

▼ココトモハウスのサイトはこちら
http://kokotomohouse.com/

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up