ココトモサポーターにお届けする手紙ができました☆

ココトモでは先月のサイトプチリニューアル後より寄付者(=ココトモサポーター)を募るようになりましたが、先日、早速ココトモへご寄付くださった方がおりました!ココトモ一同、大変感謝致します。

そんなわけで、このたびココトモサポーターにお届けするお手紙などを作りました☆

ココトモ封筒
(こちらは封筒☆)

封筒、お手紙、ココトモハウス入場券、すべて、メンバー「organ」さんが主体となって作ってくれました。お手紙の中身は、、、ここでは公開しませんが、とっても想いをこめて作りました。ココトモサポーターになってくださった方はどうぞ楽しみにお待ちください☆

改めてになりますが、ご寄付いただき本当にありがとうございました。また、今回の寄付を受けて「寄付に関するページの情報更新」「ココトモサポーター紹介ページの作成」を行ったので、もし宜しければご覧頂けると嬉しいです^^

僕個人としての感謝を

ココトモは今ではたくさんの方が訪れてくれる場所になりましたが、立ち上げ当初は1日平均訪問者5人ぐらいのとき(笑)もありました。そんなときから今のココトモのような姿を夢見て約2年間、素敵なメンバーたちと活動してきた僕にとって、今回ご寄付を頂けたことは感動的に嬉しかったです。

ただ自分の居場所がほしくて、ただ自分も変わるきっかけがほしくて、自分のために始めた活動なんですけどね。それが今こうして誰かに応援してもらえるような場所に育ってきたのを感じると、感謝の気持ちを感じるのと同時に少し自分を褒めてあげることができました。

ありがとうございます。心から感謝しています。

そして。今の自分には、ココトモを通じて叶えていきたいこと、ココトモを通じて提供していきたいことがまだまだたくさんあります^^ これからもメンバーたちと「友達として相談にのる」をコンセプトに居場所づくりを楽しんで頑張っていこうと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全5件のコメント

  1. ゾノ 2015/01/25 19:52

    organさん☆
    とっても想いがこもったステキなデザイン、ありがとうございました。サポーターの方々にこれからどんどん届けられるといいなぁ^^
    そして、僕も、organさんに会えてよかった。長い付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします♪

  2. ゾノ 2015/01/25 19:49

    あつさん!!
    とっても素敵な気持ちを発信してくださってありがとうございます。
    はぁ、自分のことのように感じて一緒に喜んでくれる仲間。そんな存在がほしかった。今とても幸せに感じます。
    寄付くださった方にもこのブログを届けましたので、あつさんの気持ちも届いているはず。ありがとうございます(;_;)

  3. organ 2015/01/22 11:25

    ゾノさんいつもありがとーう!
    感謝しておりますおーん!

  4. organ 2015/01/22 11:24

    ゾノさん(^^)/
    わー、封筒、紹介して貰ってる!
    うれしーいヽ(;;)ノ
    ココトモのおかげで、いろんな方と触れ合えて、いろんな事が学べて、本当に有り難い毎日です
    これからも、がんばっちゃうぞーい☆

    あつさん(^^)/
    コメントにコメントしちゃいます。
    あつさん、すき!

  5. あつ 2015/01/21 20:42

    ココトモの活動にご寄附を頂きまして、本当にありがとうございます。深く感謝申し上げます。かくいう僕ですが、ココトモの活動に参加させて頂く様になり僅か3ヶ月程度の新参者でございますが、ストレスフルな現社会だからこそ『草の根』的な視点、立ち位置で活動できる『ココトモ』の様なグループが必要であると感じております。悩みを抱えて苦しんでおられる方と同じ年代、同じ経験、同じ視点を持った有志が、一緒に悩んでくれる…時に専門家からの助言も必要であるかと思いますが、同時に『あなたは一人ではないこと』や『一緒に困難に立ち向かってくれる味方がいること』を伝えることも、悩んでおられる方が勇気ともう一度立ち上がるチカラを持って頂く為に、必要なことであると、考えている次第です。1メンバーとして、様々な方々の手助けになれる様、努力して参ります。重ねて、ココトモへのご支援、深く深く御礼申し上げます。

ココトモメンバー募集中!