2016年

みなさま、去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年の抱負

今年はチャレンジの年にしたいと思ってます。なんでもいいから、やりたいって思ったことにチャレンジすること。

それが、失敗でもいいの。1番しちゃいけないのは逃げること。後悔すること。

ココトモハウスに行ってみたい。

安心できてなんでも話せて挑戦できるそんな場所なのは分かってる。

でもね・・・でもね・・・怖いの。

たくさんの人に夢・希望を与えてみんなで頑張っていきたい気持ちはあるのに、拒絶されてきたから。それに、身体が弱いからいつ具合が悪くなるかわからずたくさんの人に迷惑かけちゃう・・・

でも、これらは全部逃げるための口実でしかないの。言い訳でしかないの。

愚痴めいたこと言ったけど、それらを克服したいから、カミングアウトしました。その先の一線を越えられるように。

挑戦すること。チャレンジすること。反省はしても後悔はしないこと。

       頑張れわたし

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2016.01.10

    なつめ

    いつかsonyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

  2. schedule2016.01.04

    ゆきえ

    よい1年になるといいですね☆ふぁいと~!!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up