【もくじ】音楽小説 ベートーベンとミストレス  ~僕は聞こえない。彼女は見えない~【目次】

目次を作りましたー。

【音楽小説】ベートーベンとミストレス  ~僕は聞こえない。彼女は見えない~

 

#01【前奏曲】『天才の終わり』 前編

#02【前奏曲】『天才の終わり』 後編

#03【出会い】『補聴器』

#04【腹黒】『代理指揮者ショーン』

#05【バトル、バトル、バトル!】『よっぱらいに絡まれる夜は一人で(長いので略)』

#06【バトル、バトル、バトル!】『コピーガール』

#07『天才VS天才』

#08『小男の正体』

#09『狂気、蛮行』

#10『朝チュン』

#11『なにすんじゃらもし!』

#12『清和聖(せいわひじり)の恋愛』

#13『フルーティーゴリラ、愛を説く』

#14『彼女への質問状』

#15『彼への質問状 1/2』

#16『彼への質問状 2/2』

#16.5『彼らの去ったあと』

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら
ココトモ企画「webエンジニア養成スクール」スタート!

このたびココトモは、社会参加を応援する団体「ばなうた」さんとコラボしてWEBエンジニア養成スクールを開講!未経験&知識ゼロの方が、週1日×6ヵ月以内にwebエンジニアとして独立または就職することを目指すスクールです。講師はココトモ代表のゾノが務めます。

スクールの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. こたっちゃん(隔週金曜連載) 2016/02/17 21:58

    鷹れんさんへ

    ふぁー! 鷹れんさんありがとおおお!
    はあああ、そんな! ああ! 書ける側なんて恐れ多い!
    これぐらいしか能がないのです。
    どうやら神様は俺に、運動神経や絵心や学力や字の綺麗さやまぶしい笑顔を授けてくれなかったようで……。よよよ……。

    読み込みありがとうございます!
    セリフ多めの読みやすい分を心がけていますが、
    ブラッシュアップが粗いので、読みづらい点があるかもしれません。
    その際は是非にお知らせください。(直せるとは言っていない)

    余談ですが、俺は「クリエイター(生産者)」と「受け取り手」という事を考えます。
    どちらも大切な役割があって、
    その中で俺は、常に何かを産み出す側にいたいと思っています。
    ココトモや、ティーンズプレイスは色んな人の居場所や、安心して吐き出せる空間を提供していて、
    その意味では、ゾノさんや鷹れんさんはクリエイター側だなと思っていて、密かに敬意持っています。
    鷹れんさんのブログ更新も楽しみにしています。
    (なんか他人行儀な感じになってしまいましたがw)
    ありがとー!

  2. 鷹れん 2016/02/17 05:04

    こたっちゃん、こたっちゃんはすごいなぁ。
    どうも、鷹れんでございます(*´`)

    私は「書ける側」「書けない側(読む側)」という表現をするのですが、
    まさしく、こたっちゃんは書ける側で私は読む側なのだなぁと。

    小説は熟読するタイプ(少なくとも三回は読み返したり。付箋つけたり)なので、まだ本編にコメントはできていませんが・・・
    ゆったり読み込んで、私なりに読み込んでいきたいと思っています(*´`)しばしお待ちを。

    これからも、連載楽しみにしております☆

ココトモメンバー募集中!

ページTOP