りこの珍道爆走記 〜なんかわからんけどミャンマーに来ちゃったの巻〜

ミンガラーバー!

りこです。ミャンマーにおりまして暇なのでブログ更新します!

ペンタブがないので、手描きのきったない画像を差し込むけどお許しを・・・

新連載?りこの珍道爆走記です。

暇な時に更新するので生暖かい目でご覧ください・・・

IMG_1562

 

 

IMG_1563

(紙とボールペンしかないので、足がおかしなことに・・・)

 

 

IMG_1564

 

2015年12月〜2016年1月 IN LAOS

 

IMG_1565

 

 

IMG_1566

 

うまい!!!

うますぎるやろラオス飯!!!!

(もちろん!人もいいし、自然も素晴らしかったです。でも描くのがメンドクサイので省略!)

 

んでもって、単純なわたしは・・・

 

IMG_1567

 

ってなりますよね。単細胞最高!!!

 

そんなこんなで

IMG_1568

 

その後、ラオスの求人がないか見てみましたが社会主義だからか知らないですが

求人少なっ!!!

わたしのようなノンキャリアが出来るようなNOTHING!!!!

オーライ、オーライ。

ラオスに近かったらいいよ・・・ってことで。

IMG_1569

 

思い立ったら吉日。

思い立ってから約1ヶ月後にはミャンマーに上陸しまして。

インターンで3日目で社長に立て付き(笑)「社長には共感出来ないのでミャンマーでは働けません」って言っちゃいました。

今はお洒落なカフェテリアにてブログを更新しております。笑

今回はご縁がなかったので、それはそれで残念ですがミャンマーって面白い国なので色々調査してこようと思います。(←なんの?)

ほいでは!また!

 

 

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

りこ
りこ

変な男の人ばかりと付き合っちゃう珍獣ハンターです。 口が悪めなので、ココトモハウスに行くと静かにしなきゃな・・・と思う日々です。 根性無しですが、営業を一生の仕事にするためにがんばりまーす! おじさんのイラスト描くのが得意です!!!! 美大に行って何百万かけてもらったのにおじさん...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. まいん 2016/03/05 01:07

    りこさんの絵、面白くて好きです。
    東南アジア、私もいつか行ってみたい。。。
    あと、西原理恵子氏、私も好きで雑誌の連載を読んでました(笑)

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP