メール相談の受付を再開しました!

先日より、ココトモの「メール相談」の受付を再開しました!
長いこと受付をストップさせてしまい、皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

ココトモのメール相談は【何度でも無料】で利用できます☆
100人以上のメンバーたちの中から”あなたにピッタリ”なメンバーを指名することもできるので「掲示板だと公開されてしまうのが恥ずかしい…」「1:1で安心できるメンバーに話を聞いてほしい…」なんて方は、ぜひメール相談を利用してみてください(*´`)

▽無料メール相談はこちら
https://kokotomo.com/mail-soudan/

相談対応メンバーも募集中!

ココトモは、相談に訪れた方がやがてココトモメンバーとして誰かの相談にのる立場になる場所を目指しています。そんなふうに、愛情が繋がっていったらステキだなぁと思うのです。そのため、いつでも相談対応メンバーを募集しています☆

ココトモの活動に参加することで、同じ「仲間」であるメンバー同士の繋がりが生まれるのはもちろん、誰かのために頑張ることで「自信」を得ることもできます。フォローばっちりの体制を整えてあなたのことをお待ちしているので、頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいです。ただいま人手不足で困っているので、あなたの助けをお待ちしています(*´`)

▽メンバー応募はこちら
https://kokotomo.com/volunteer/

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up