『皆さんに聞きたい募集テーマ教えてください♪』みんなに聞いてみました☆

みなさまこんにちは☆

ライター・エディターチームのなつめです(^^)
さて、今週のメルマガの募集コーナーでは、

「皆さんに聞きたい募集テーマ教えてください♪」
というテーマで、掲示板に交換日記を出させていただきました!ご回答くださったみなさまありがとうございます(*^^*)

 

ココトモを訪れる方は、みんながみんな面識がある訳ではないですよね。だからこそ本音を言い合えたり偽りのない意見を聞けたりもすると思います(´・ω・`)

 

さっそく紹介させていただきましょう☆

 

 

 

みなさん

人見知りをどうやって克服してきましたか?

 

TARAさん

「自分とは何か」ですね。
あらゆる悩みの根元にこの問いがあると思うので。

tokumeiさん

「10年後の自分は何をしていると思う?」。

ぬいさん

性格ってかえられますか?

ゲスの極み乙女さん

人間はなぜ群れを作りたがるのだろうか。

 

 

 

おわりに・・・

 

 

 

今回集まった「聞いてみたいこと」は、来月から随時回答を募集していく予定です!ぜひ多くの方から書き込みをいただければと思います(*´-`)

 

 

では、次回もみなさんからの回答を楽しみにしております♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´ー`*)

 

 

 

▼「皆さんに聞きたい募集テーマ教えてください♪」 まだまだ回答募集中(^^♪ 回答は
こちら

ココトモ「ライター・エディターチーム」とは
『ココトモのサイトに検索で訪れてくれる人を増やすこと!』を目的として、ブログの書き方~効果測定方法までみんなで勉強しながらブログを書くチーム。日ごろよりココトモに来てくださっている皆さまにとってもきっと良いブログをお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに☆
⇒ライター・エディターチームの詳細はこちら
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up