好きな人(芸能人)への憧れと期待♡

先日、三代目のがんちゃんについてブログを地味に書かせて頂いたオハナです。

昨日、ライター・エディターチームのミーティングで、『芸能人を好きになって無我夢中になることについてブログを書けるか?!』みたいな話になって、無理だと思ってたら、意外と行けそうな話の流れになったので、ちょっと書いてみようかと思います。

『興味ない!!』という方は、戻るボタンをポチっとにゃ(古)

まず、私が大好きな三代目 J Soul Brothers from EXILE 、岩田剛典さんこと『がんちゃん』を好きになったキッカケは、彼がEXILEのパフォーマーオーディションに受かり、EXILEの新曲「NEW HORIZON」のPVを目覚ましテレビでやっているのを仕事前に偶然見たのがキッカケ(長)

一目惚れだったことは、恐らく前回のブログで書いた気がします。

面白いのですが、今朝、がんちゃんがEXILE入りして今日で丸2年ということを知りました(このブログはちょっとした記念ですね笑)

で、この時から彼が大好きな私ですが、こんな風に芸能人が大好きな人は沢山いると思います。

特にがんちゃんは最近露出がとてもとてもとても多くてファンが急増しているので、きっと凄いことになってるんだろうなぁと、勝手に思ってますが、多分凄いです笑

私はもう年齢がアラサーなので、真剣に結婚を考えなければいけない(だろう)のですが、こんな風に毎日のように、がんちゃんコールをしたり、ツイッターで楽しんでいたりすると、周りからは「がんちゃんがんちゃんばっかりうるさいなぁ。」とか、「あんな人いるわけないんだから現実見なよ」とか言われます(゚д゚)デスヨネー

そりゃそーです、妹は結婚して子供いるのに、姉がこんな風に芸能人大好きで相手もいないんじゃ、親も言うし周りも言いますよね。

でも、ここまで異性の芸能人にゾッコンになったことがなくて、特に一般の異性とは違い、テレビやら雑誌やら写真集やらでいつでも会えて、見れて、見る姿はいつもかっこよくて完璧、夢のよう。

生きがい、ではないですが、やはり「がんちゃん見てると、心がキュンとする〜♡」は心の支えなんです。

辛い現実とか、苦しいこと悲しいことから、一瞬でも忘れさせてくれたり、元気をくれたり、新しい曲の発売やPV解禁は、しばらく動画を何度も再生して、明るく前向きにしてくれる。

時にはもちろん、羨ましくもなる、それは人として、やっぱり輝いて見えるから。

でも、パフォーマンスするその姿は惚れ惚れする程好きでかっこよくて、見ていてとてもテンションが上がる、笑顔になる。

笑顔って、地味に凄いんです。

無理に作った笑顔でも、脳内物質に影響を与えて、良い効果をもたらしてくれる。

そんな良い影響を与えてくれるなんて、それが例え芸能人だとしても、私は良いと思うんですよ。

正直いつだったか、『この歳で、未婚でこんなキュンキュンしながら、やってたら、先が真っ暗だ、離れよう。』と思ったことも、正直ありました。

でも、ダメでした。

なんか、やっぱり好きで、見てるとキュンとして楽しくて、番組チェックしてて…。

来月も再来月もまた再来月も、映画は目白押し。

離れようと思って戻ってしまってから、なぜかツイッターやらココトモで、同じくがんちゃん好きとつながる機会があり、今やそのツイッターでのやり取りも『生きがい』のようになってしまいました笑

好きなものは好き♡

この素直な気持ちは、いくつになっても持っていても良いでしょう?

誰かに迷惑かけるわけじゃない、依存のように見えることもあるかもしれないけど、好きなものがあるって素晴らしいことだと思うんです。

好きな人について、同じく気持ちの人と語ることがこんなにも楽しいなんて、がんちゃんを好きにならなかったら私は知りませんでした。

私、こういう男性、こういう表情、顔、仕草が好きなんだなぁとか、がんちゃんを通して得たものは、キュンキュン♡以外にも実は沢山あるんです。

冷めた目で見られがちかもしれないけれど、当事者になってみると案外そんなことありません。

うわ〜現実逃避だ〜とか言われそうだけど、結構色々な発見、自分発見、新しい仲間、色々手に入ってあながち現実逃避ってわけでもなかったりします。

三代目のPV観ながら、ダンスしてダイエットしたこともしばしばあるし、ぶっちゃけ昨日もしてました笑

これで痩せたら、現実逃避どころか、現実に大きく影響しますよね。

芸能人が好き♡なんてのも悪くないと思います。

そんなブログでした笑

読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

がんちゃん大好き2周年を迎えたオハナより♡

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら
ココトモ企画「webエンジニア養成スクール」スタート!

このたびココトモは、社会参加を応援する団体「ばなうた」さんとコラボしてWEBエンジニア養成スクールを開講!未経験&知識ゼロの方が、週1日×6ヵ月以内にwebエンジニアとして独立または就職することを目指すスクールです。講師はココトモ代表のゾノが務めます。

スクールの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全5件のコメント

  1. オハナ 2016/04/30 17:08

    涼くん♡
    こんにちは!輝いているかは、何だか本当かなぁ?と思っているけど、そう言ってもらえるのは嬉しいです、ありがとう!!
    そして、そんなに褒めてくれるとさすがに照れますな笑
    アイノビートは確認してこの前DLしました笑ありがと〜!みるきーってAKBだっけ?
    玉ちゃんは玉森くんで合ってる?
    さや姉が誰か教えて欲しい笑
    NMB全く見てないけど、いつだったか出た夏の曲は聞いたことあるような…?
    チェックしてみます!ありがとうね!!

  2.  2016/04/30 16:54

    オハナさんこんにちは!

    好きな事に熱中している人は、輝いていると思うから
    ガンちゃんを追いかけているオハナさんを見てくれる人はたくさん居ると思うよ!

    他にも、オハナさんはアロマとか好きな事、得意な事がたくさんあるから大丈夫だよ(’-’*)♪

    いつも、周りを明るくして盛り上げてくれる社交性もありでも意外に繊細で
    そこに、惹かれる男性は多いと思うよ!

    俺が人の事を言えた義理ではないけど
    オハナさん程の魅力的な人が自己卑下をしたら勿体無いよ!

    あー後、がやと玉ちゃん、みるきー、さや姉は見てみて!
    マジ神やから。
    キスマイならアイノビートかKis-my-venus
    NMBなら僕らのユリイカ、イビサガールを推すね!

  3.  2016/04/30 16:51

    オハナさんこんにちは!

    好きな事に熱中している人は、輝いていると思うから
    ガンちゃんを追いかけているオハナさんを見てくれる人はたくさん居ると思うよ!

    他にも、オハナさんはアロマとか好きな事、得意な事がたくさんあるから大丈夫だよ(’-’*)♪

    いつも、周りを明るくして盛り上げてくれる社交性もありでも意外に繊細で
    そこに、惹かれる男性は多いと思うよ!

    俺が人の事を言えた義理ではないけど
    オハナさん程の魅力的な人が自己卑下をしたら勿体無いよ!

    あー後、がんちゃんは知らんけど
    がやと玉ちゃん、みるきー、さや姉は見てみて!
    マジ神やから。
    キスマイならアイノビートかKis-my-venus
    NMBなら僕らのユリイカ、イビサガールを推すね!

  4. オハナ 2016/04/28 09:54

    ひまわりちゃん♡
    ありがとー!書いてみたよん♡
    何かに夢中になるのは良いことだよ、変なものでも何でもないと思う。本人はそれで助けられているんだからさ、ありがいと思って感謝したらいいんだよね。
    ひまわりちゃんも、その好きなものや好きな人を大事にして感謝しながらやっていこうね!ありがとう♡

  5. ひまわり 2016/04/27 21:01

    オハナさーん!!!
    書いたんですね!!読みました!
    私も大好きな芸能人がいるので、凄く共感しました。確かに、現実逃避的な部分はあるのかもしれないけど、何かに夢中になれるって素敵なことだし、元気もらえて現実も頑張ろうって思えるのだから、良いことですよね!

ココトモメンバー募集中!

ページTOP