みんなの『明日世界が終わるとしたら、何をする?』

みなさまこんにちは♪
organです

暖かい日が増えてきましたねー
たまらん・・・(ーωー)

先日、春を待ちきれず早々とピクニックを決行したところ、
案の定2時間でギブアップしました。笑
吹きさらしの公園はまだ寒いです。お気をつけて

さてさて♪
先週は、『明日世界が終わるとしたら、何をする?』と、
みなさんにお伺いしました

今回もたくさんのご応募、ありがとうございます(^^*)


12名様のお話を、一挙ご紹介♪

よければ読んでみてね(^▽^)/

 

みんなの、『明日世界が終わるとしたら、何をする?』

 

◆ステビアさん

私にとって、世界が終わることは
孤独になることだと思うの

だから明日世界が終わるとしたら
私はひとりでいるの

世界が終わるまでに誰か来てくれないかなーって思いながら
ひとりで頑張れるように
孤独に慣れる努力をする

◆はよみさん

明日世界が終わるとしたら、彼氏に会いに行く

遠距離なので最後のお別れをしに行く、
好きになってくれてありがとうって直接言いたい

それからでも家族にお別れをしても遅くはないと思う

◆綺麗々さん

明日世界が終わるなら…
私だったら大好きな曲を片っ端から聞いて、
終わり次第ピアノを弾きますね。

もちろん、保育士としては子供達と遊びたいのがやまやまなんですが!
子供達には子供達の親御さんがいらっしゃいますからね^^*

私の音楽人生を一人で楽しむのもいいなっておもいます。

◆ライスさん

明日終わるのなら寝てればいいや。
1日でできることなんてしれてる。

◆ぬいさん

明日世界が終わるとしたら

一番好きな人の胸の中で
ずっといたい

そんなふうに思います

そんな場所が大切なような

◆れいかさん

明日世界が終わるとしたら…
大好きな田舎に行きますっ。とは言うものの、
色々とお世話になった場所が福島のある場所なのです。

あの大震災の後から周囲に反対されて、
ずっとその場所に行けなかったので、
最後ぐらいはそこでゴロンとして過ごしたいです(^^*)

◆クロさん

私は大好きなアーティストのPVを観て、友達とお別れをして、
最後まで好きなひとと過ごします。いろんな人にありがとうっていいたいです。

◆匠さん

もしも明日地球が終わるなら。僕は、ありがとうを伝えにいきます。

家族は勿論、ずっと支えてくれた先生。親友。友達。
そして傷つけてしまった人にも。

傷つけてしまってごめん。でも君と出会えて良かった。
出会ってくれてありがとう。

そう言いたいです。

でも、地球の最後だけじゃなくて、
常にありがとうを心に持って、
過ごしていきたいです。

◆キャシーさん

『明日世界が終わるとして、最後にすること』
時系列で(残り時間24時間だとするとこれくらいかな)
1 両親にお礼と親孝行を話しながらお食事(母の手料理)
2 友人たちに感謝の言葉を述べまくる
3 好きな人と抱き合う
  ここまでは絶対行います(時間との勝負!)
4 大好物を食べる
5 近場で高い場所に言って、終わる様子を少しでも眺める。
そして、人生が走馬灯のように脳内に走る→地球滅亡

◆恋友さん

明日世界が終わるとしたら、家族と一緒にご飯を食べて、
友達と遊んで、大好きな卓球をして、好きな人に告白します笑笑
そして布団で寝ます!

こんな贅沢できたら最高です笑笑世界が終わってほしくありませんが、
一度こんな充実した一日を過ごしてみたいです!笑

◆希和さん

明日世界が終わるとしたら・・・私は両親にありがとうと伝えたいです。
ここまで育ててくれた事、そして今まで言えなかったことを
正直に話して手を握りたいです。
そして、幼いころの話を聞きたいです。
どんな子供だったのかとか・・・。
それから、自分のことになってしまいますが
アルバイトで貯めたお金を使って、お菓子を買いたいです(笑)
ポテトチップスとか、チョコレートとか・・・小魚アーモンドとか
(好きなんです(笑))
明日終世界がわってしまうなら
体重なんかもういいや!って感じですね^^;

◆さきさん

明日世界が終わるとしたら、やってみたいことがあります 。
それはスカイダイビング(^o^)

やっほぉーヽ(^○^)ノって、叫びながら
おもいっきり体全体で楽しみたいです。

ほんで、スカイダイビングのあとは、
疲れてねちゃうっていうおちですね~(^o^)

おわりに(^^)

・・・ふむふむ。みなさんそれぞれで、おもしろいです

最期というのは、必ず訪れる、命あるものの約束。
その日は、明日かもしれないし、数十年、数百年後かもしれない

今、目の前に居る人。周りに居てくれる人達と
明日からも会える保証はどこにもない

最後の記憶が悲しいものにならぬよう、
最後にかけた言葉が冷たいものにならぬよう、別れ際はお互いに笑顔でいたい。

そんな風に思います(^^*)

みなさん、いつもありがとうございます!
また、メールお待ちしておりますね♪

organでした

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全4件のコメント

  1. organ 2015/03/23 09:24

    あめさん、こんにちは
    はじめましてかしら?organです(^▽^)/
    あはは。いつも通り過ごす。ふむふむ。
    一番落ちついていられて、いいかもしれませんね(^^*)

  2. あめ 2015/03/22 16:44

    今更でしょうが、私は「いつも通り過ごす」ですね。
    バイトが入ってるなら、バイトに行きますし、学校ならちゃんと講義を受けますし、何もなければだらだらします。
    そして、最後はいつも通り寝ますね笑

  3. organ 2015/02/27 15:25

    みやさん ありがとうございます(^^)/

    わーい、みやさんからコメントだ☆彡
    怒涛の一週間の終焉である金曜日、朝から和んで頂けて嬉しいですわん (^^*)
    みんなぁ、みやさんのこと癒してくれてありがとー!

  4. みや 2015/02/27 07:04

    重いテーマなのに、みなさんの答えを読むとなごみました(^ー^)

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP