ココトモライターデビューしました!

どうも!ゲスの極み乙女です。

夏休み 皆様宿題にも追われ、プライベートにも追われる日々なんじゃないかなあ、と、思います。

さて、ゲスの極み乙女 昨日より!?ココトモライタデビュー致しました!

最初は敷居の高さを感じていましたが、等身大のブログを書ける、無理なく進められるところに魅力を感じてしまい、ついつい、ひょこっと、入ってしまいました!

自分情報のみならず、皆様がまだまだ知りたいだろうな!?というような内容を試行錯誤しながら書いていきたいと思います。

しかし、そのことによって決して高飛車にならず、皆様と同等の関係を意識しながら、横の関係を保てるような、ブログにもしていきたいと思っております。

子曰く、学びてときに之を習ふ 亦 よろこばしからずや。

「先生はおっしゃった。 ことあるごとに自分が学んだ内容を復習する。なんとも喜ばしいことではないか。」

論語にある通り、自分が学んだ内容を復習していけるような場所にもしていきたいと思いますので、まだまだ未熟ではありますが、どうぞ、よろしくお願いします。

以上、ゲスの極み乙女でした。

ココトモ「ライター・エディターチーム」とは
『ココトモのサイトに検索で訪れてくれる人を増やすこと!』を目的として、ブログの書き方~効果測定方法までみんなで勉強しながらブログを書くチーム。日ごろよりココトモに来てくださっている皆さまにとってもきっと良いブログをお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに☆
⇒ライター・エディターチームの詳細はこちら
◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

ゲスの極み乙女
ゲスの極み乙女

初めまして ゲスの極み乙女です 中学に入ってから、常に、生きている意味を見出せずに、過ごしてきました。クラスにいても、空気のような存在 笑い声が聞こえると、悪口を言われているかのような妄想 また、電車に乗ると、皆んな僕のことを、SNSで悪く書いているんだ そんな錯覚に常に悩まされてきました。 ...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP