また怒らせてしまいました。

昨日、髪の毛の色の事で、あなたに「また言ってる事とやってる事が違う。ガッカリだ」と落胆させてしまいましたね。ごめんなさい。110_328666_1466070651683

確かに黒のままにしておこうかなとも言いましたが、少し染めた理由はちゃんと話したと思います。就職説明会で担当の人が「過度でなく清潔感のある染色なら問題ありません」という話があったから、美容師さんと相談して少しだけ色をのせた、と。

その説明では足りなかったから怒っているのですか?それとも理由が何であれ、黒のままでいると言っておきながら染色した事自体にガッカしてるのですか?

最近、僕の存在はあなたをイラつかせてばかりですね。僕が「あ」と言っても「い」と言っても、全てが気に入らないみたいですね。どうしたら昔の様に笑ってくれるのですか・・?

暫く📩出来ない(したくない?)と言っていましたが、もし次にくれる📩はサヨナラのメールかもしれませんね・・。

覚悟して待っています・・

110_314166_1466070692222

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up