今日も恋しいひと・・

もし、次にあなたと📩か📲で言葉が交わせるとしたら、どんな話をするのでしょうね。

他愛もない事でしょうか、それともまた僕にイライラして怒るのでしょうか、ただただ落胆するのでしょうか。

やはり、「サヨナラ」でしょうか?今度は否応なしの・・。

あなたを笑顔に出来ない・あなたの希望通りに出来ない僕です、いつ・どう棄てられても何も文句は言えません、言いませんが・・出来る事ならどうしてもあなたを一人にはしたくない、放ってはおけないのです。

あなたはウソがキライで、生き方はいつも真っ正直。それ故にあなたをいぶかしがる人がたくさんいます。だからかな、僕の知る限りあなたはいつも独り。

確かにあなたに「ずっと傍にいろ」と言われたワケでも何でもありません。そんな事を人に頼む位なら「独りで生きてく」とあなたは言うでしょうね。

でも僕はあなたから見える所に常にいます。あなたの方から完全音信不通にしない限りはずっと繋がっています。

10年後でも100年後でもいいです、いつかもし、また僕が必要な時は呼んでください。何があっても必ずあなたの元へ走ります。

今はまだ、あなたの「ガラスの靴」の片方を持つ事を赦されている者として・・avatar

来月、あなたの住む街へ1人旅に出ます。そして、あなたの街を見て、あなたと同じ空気を吸って、帰ります。

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up