落ち込んだ時に聴く曲♪②

こんにちは!夏希です!

私は夏休み真っ最中なのですが、色々なことがあってここ最近は忙しく過ごしています!(ココトモあまり来れなくてごめんなさい…)

さて、前回の続き… 落ち込んだ時に聴く曲…御好評(!?)につきパート2です!

※曲名/アーティスト名です!

閃光少女 東京事変

私は、この曲がテレビで流れてい電流が走ったような、歌詞とメロディーと、なんか全てに引き込まれました。

歌詞が、「今日現在(いま)を最高値で通過していこうよ」や、

「明日まで電池を残す考えなんてないの」

という、今日1日を全力で頑張ろう という曲です!

なんだかどうしてもやる気が出ない時や、ここぞという時に背中を押してもらう曲です♪

是非、みなさんにもおすすめしたくてブログを書いてみました!

みなさんも是非!

 

さぁ、夏休みの宿題を片付けます!(8/31に溜めるタイプです笑)

★最後まで読んでいただき、ありがとうございます★

夏希

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

夏希
夏希

はじめまして。夏希です(^^) ココトモという場所を見つけ、「自分も少しでも誰かの役に立てたらな」という思いで、メンバーになりました。 ...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP