私が大切にしたいもの

みなさん、こんばんは。ブログ初めての投稿です。

ココトモメンバーのももりんです!よろしくお願いします♪

8月も気づけばもう中旬まで来てますね。とにかく暑い日が続いていて体もクタクタです…。

私は4月に短大の2年生に進級し、今も忙しい日々を送っています。でも大学はとても楽しく充実した毎日を過ごせる場所だなと改めて感じてます。短大生になってからいろんな友達や先生と出会いました。高校卒業の時は大好きだった先生とのお別れで悲しくてたまらなかったのに、気づけばそれが出会いに繋がる架け橋みたいなものになっていました。

今年出会ったばかりの大学の先生がいます。その先生はいつも笑顔で対応してくださるんです。それに相談事があって話をしたいなと思っても「来たばかりの先生だから私のことなんて何も分からないだろうな」と思っていたんです。でも私に対してとても親身になってくださり、対応してくれました。その先生からはいつも笑顔という最高のものを受け取っているのです。

私はその笑顔とこの先生と出会えた喜びをいつまでも大切にしていきたいなと思います!

みなさんも、身近に大切な人、もの、そして出会いがあればそれを大切にしてみなさんの生きる力にしていってください!

私はこれからも、相談者さんの力になれるようにサポートしていきます(^^)/

ではまた!

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up