初めての看板スタッフ!

こんばんは。のんです。

今日は初めてお試しで看板スタッフをやらせていただきました!
とはいっても今日はあまり看板スタッフらしい動きは出来なかったのだけれど。。来て頂いた方すみません。。(T . T)

 

それでも今日はむらっちさんのスタッフ最終日だったので、ココトモメンバーの方々が大勢集まってくださり、和気藹々とした雰囲気で楽しめました。

 

そんなココトモメンバーの人たちを見ていて思ったことは
『みんな分かりやすく自分の色を持っていて、且つそれぞれが違う良さを持っている』

ってこと。

 

すごくみんな『らしさ』を持ってるように見えて、とてもそれが素敵だなと感じました。

 

おそらくココトモハウスはどんな色でも否定せず、受け入れてくれる優しい場所だから、それぞれが自分の色を発揮出来るんだろうな。

 

やっぱり人間みんな違ってみんな良い。
人それぞれ違うから面白い。

 

周りに合わせることも大事だけど、やっぱり自分の色を出してる人はかっこいいなと思うし、自分もそうありたいと思いました。

周りの反応を恐れて自分を出さないのはやっぱりもったいない。

ここで活動することで、自分も少しずつ自分の色を出していけたらと思います。

むらっちさんお疲れ様でした!

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

のん
のん

はじめまして。のん(♂)です。 2008年に大学を卒業し、社会人になってからずーっと自分の居場所や生き方・働き方を模索しており、この歳で何回も転職を繰り返してきました。 その過程でひきこもり、ニートも経験しており、現在は営業として働いております。 現状に生きづらさを抱えている方、このま...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全4件のコメント

  1. のん 2016/08/31 15:08

    鷹れんさん
    色々良くしてもらってありがとうございます!
    最近仲良くさせてもらって実は内心凄く嬉しいのです(^ν^)
    ドンくさくて何かとダメな奴ですがこちらこそよろしくお願いします。

  2. のん 2016/08/31 15:02

    ねねちゃん
    来てくれてありがとう!
    そう言ってくれる人がいるとホント嬉しい(T . T)ありがとう。
    ねねちゃんが来てくれて凄く嬉しかったよ!
    来月から正式に入るからまたよろしくね!

  3. 鷹れん 2016/08/30 23:35

    のんさん! こちらでははじめまして、鷹れんです(*´`)♡
    改めて、先日はお疲れ様でした^^初日から大変でしたね。笑
    これから「看板スタッフ」として一緒に活動できること、大変嬉しく思います。まだ私自身も新米ですが、一緒にがんばっていきましょう!

  4. 匿名 2016/08/30 21:58

    のんしゃん、ねねだよ!
    昨日はありがとう。
    久しぶりに会えて嬉しかった。
    お話もきいてくれたね。
    ねねにとってはいい看板スタッフだったよ。
    ありがとう(*^^*)

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP