清風明月

すみません、題名に特に意味はありません。
最近よく頭に浮かぶ言葉です。夜間の暑さは終わり、こちらは心地よい風が吹いています。
名月でも見れたらさらに心を癒してくれそうです。

最近本屋さんで体調不良は自律神経のバランスが崩れていることが原因だという本を度々見かけます。
何冊か買ってみましたが、どうやって自律神経を整えたら良いものか・・・これから読んでみます。
副作用がゼロとは言い切れない漢方薬ですが、自分の体に合っていれば効果があります。
西洋医学のみが正しい訳ではなく、東洋医学、アーユルヴェーダなんかも取り入れると良いのかも知れません。
笑うことも健康には良いようです。

私事ですが最近目標を見失って人生という名の大海原を漂流中です。誰かと話して笑うということもなく・・・
孤独感や虚しさと戦っています。もし師匠と呼べる人、アニキと呼べる人がいるのなら相談したいものです。
自分では新しい技術を身につけるために一歩前進したつもりなのですが、ダメだなと感じています。
1日1日が何となく終わってしまって自分は何がしたいのだろう?と日々考えています。

とりあえず暑くて憂うつな夏が終わり食欲が戻ってきました。が、風邪を引いてしまいました。
皆さんもお体にご自愛ください。

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up