【途中報告】30日間チャレンジ!9月の部、参加者の声をご紹介。

こんにちは、ゾノです☆
ただいま開催中の「30日間チャレンジ」企画!9月の部(9/1~9/30)が始まって早くも半分が経過したので、今回は、実際の参加者さんたちの声を紹介したいと思います♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
https://kokotomo.com/30days-Challenge/

参加者たちに「感想」を聞いてみました

※許可をいただいた方のみ掲載

みんなとても仲良く、トークルームで毎日お話しして、励ましあいながら、楽しく頑張ることができています。今、チャレンジしている曲が、とても難しい曲なので、なかなか覚えられないですが、30日間終わるまでに目標を達成したいです。あと残り半分になりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

もう半分終わってしまったんですね。早いですね。
今月中に本を一冊読み終わるようにがんばります!
1日ずつ目標立てるのは大変だけど、聞いてくれるひとがいることが励みになってがんばれています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

あっという間に半分終わってしまいました。
途中から私事で色々とあり、気持ちの波がある時期もありました。
辛いこともありますが、この30日間チャレンジでは同じ参加者さんたちが親身に話を聞いてくれるので、チャレンジが終わる頃には少しでも笑顔になれてたらいいなぁって思います❗
こんな私ですがこれからも仲良くしてくれたらうれしいです❗

etc…

ちなみに、僕も過去に30日間チャレンジに個人的に参加したのですが、なんと、30日間で「週5ラーメン生活」を「野菜生活」に変えることができたので驚きました。その後も習慣化されていて、体が健康になった気がしています^^

人気につき10月も開催!参加者、募集開始!

まだまだ始めたばかりの「30日間チャレンジ」ですが、とっても人気でたくさんの応募をいただいたので、10月も引き続き開催することに決まりました☆

サイト内では「10月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up