【途中報告】30日間チャレンジ!10月の部、参加者の声をご紹介。

こんにちは、ゾノです☆
ただいま開催中の「30日間チャレンジ」企画!10月の部(10/1~10/30)が始まって早くも半分が経過したので、今回は、実際の参加者さんたちの声を紹介したいと思います♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
http://kokotomo.com/30days-Challenge/

参加者たちに「感想」を聞いてみました

※許可をいただいた方のみ掲載

半月やってみてとても短く感じました。
毎日新しいことをするという目標が特に自分を生き生きとさせてくれて「生きてる」っていう当たり前のことを実感することができたので本当によかったなと思いました。
皆がコメントしてくれることで安心して取り組めたしできなかった時もそこまで追い込むこともなく明日またやろうという気持ちになれました(*^^*)
これから半月また頑張りたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

半分が、はやい…!
30日間チャレンジを始めてから、すごく隙間時間を意識するようになりました。
読書や自分を大切にする時間を大切にできているし、成長を感じる日々です☆
残りの半分も、皆さんと会話を楽しみながら、自信をつけるために頑張り続けていきたいです…!貴重な機会をありがとうございます。

一人だと、コツコツ何かを続けることが苦手な私ですが、こうして仲間と切磋琢磨して頑張ることによって、毎日コツコツがんばることができています。
また、皆さんがLINEのノートにコメントをくれるのがうれしくて、飽き性な私でもモチベーションUPにつながっています。とてもあたたかい企画。
早いもので、もう半分が過ぎてしまいましたが、これからもみんなと一緒に、お互いを励まし合いながら、自分の立てた目標に取り組んでいきます。最後までよろしくお願いします!

etc…

ちなみに、僕も過去に30日間チャレンジに個人的に参加したのですが、なんと、30日間で「週5ラーメン生活」を「野菜生活」に変えることができたので驚きました。その後も習慣化されていて、体が健康になった気がしています^^

人気につき11月も開催!参加者、募集開始!

まだまだ始めたばかりの「30日間チャレンジ」ですが、とっても人気でたくさんの応募をいただいたので、11月も引き続き開催することに決まりました☆

サイト内では「11月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

ページTOP