はじめまして!マサです!

はじめまして!
マサとと申します。

知っている人は知っているかもしれません…笑
ティーンズプレイスの友達に勧められて、ライターチームの一員になりました!
少し前から、メール相談のメンバーの一員でもあります。
私でよかったら、いつでも相談してください。

それはさておき、今日からライターチームとしても活動していきたいと思っております。
私の経験を踏まえて、子どもから大人へのメッセージや、どうすれば生きやすくなるのか…等々を書いてみたいと思っています。

まだ人生経験が少なく未熟なところばかりな私ですが、私なりに未成年の声を発信しきいきたいです!
よろしくお願いします。

以上、ココトモライター・エディターチームのマサでした!

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2016.12.11

    Satsuki

    マサ、喜んでくれて嬉しいよ…!
    また、ブログが出たらコメントするね。

  2. schedule2016.12.11

    まのん

    マサ、文章書くの上手だね。すごいね。
    私も応援してるよ。

  3. schedule2016.12.10

    マサ

    さつき!コメントありがとう♪
    ありがとう!嬉しいよ~。
    ライターチームになる決心がついたのは、さつきのおかげだよ。
    本当にありがとう。
    またティーンズプレイスにも顔出しに&報告しにいくね(o^-^o)

  4. schedule2016.12.10

    Satsuki

    マサ、ブログ、読みやすいね。
    文章書くの、やっぱり上手だね。
    無理のない範囲でどんどんマサにしか書けないブログを発信していってね。
    応援してるよ。

  5. schedule2016.12.10

    マサ

    みなさん、コメントありがとうございます!
    これから頑張って発信していきます!
    こらからもよろしくお願いします♪

  6. schedule2016.12.10

    みな

    マサさん!初ブログおめでとう&ありがとう!10代のマサさんにしか発信できないブログがあると思います(๏₃๏)♡( •ั็_•็ั )これから一緒に頑張ろうね!(*’͜’ )⋆*

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up