はじめまして。

今月よりココトモメンバーとなりました、さきこです。

現在30歳、無職、独身、実家暮らしで転職活動中です。

高校生の終わりくらいから過食傾向があり、つい最近まで過食嘔吐を繰り返していました。

また、真面目すぎる性格から、仕事で頑張りすぎてしまう傾向があり、過去2回心身の健康を理由に退職をしています。

自分でも抑えきれない食欲や過剰労働に疲れたり、どうして自分はこんなこともできないのか…と自分を責めてしまうこともありました。

そんな時にココトモに出会い、話を聞いてもらったり聞いたりすることで、少し心が楽になりました。

まだまだ不安定ではありますが、社会復帰に向けて活動中です。

仕事や人生について悶々と悩んできた経験があるので、同じような悩みや苦しさは分かち合えるかもしれません。

正解をお渡しすることはできないと思いますが、お話をすることで少しでも心が楽になれるような、息がしやすくなるような、そんなメンバーになれたらと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします(*´ω`*)

さきこ

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up