ココカラハウスの中間報告vol.6「オープン予定日が2017年初旬に延期となりました」

こんにちは、ゾノです☆
もうすぐ2016年も終わりが近づいているため、本日はココカラハウスの進捗について年内最後の報告をいたします!

今年、ココカラハウスの入居に手を挙げてくださった方々、設立を応援してくださった方々、本当にありがとうございました(*´`)

share_title

自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!
ただいまココトモでは、「自立支援」をコンセプトにしたシェアハウス『ココカラハウス』(東京都内に2017年1月オープン予定)をつくるプロジェクトを実施中。「入居者」「スポンサー」共に募集しています!

▽プロジェクトページはこちら
https://kokotomo.com/147157/

ただいま入居確定者6名・候補者1名!

2016年9月に告知をはじめたココカラハウス!
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただき、本日までに「説明会」「交流会」「内見会」を何度か開催してきました。

ただいま入居確定者6名・候補者1名です!
内訳としては、男性2名・女性4名となります。6~10名が入居できる物件(理想は8名以上)を探しているため、入居者の募集は残りわずかという状況です。

オープン予定日が2017年初旬に延期となりました

2016年10月よりいくつかの物件を入居候補者さんたちと一緒に内見して、11月の終わりに最終的な希望物件を決めました。うまくいけば12月にオープンできるところまできていたのですが・・・

結果としては、希望物件の入居審査が通りませんでした。
ただいま希望物件の選定をあらためておこなっているため、オープン予定日が2017年初旬に延期となりました(;_;)

そんなわけで年内のオープンは叶いませんでしたが、(せっかくなので今回よりも良い物件を見つけて!!)2017年1月オープンを目標に再度がんばろうと思います!

必ずや実現させてみせるので、来年もどうかココカラハウスのことをあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです^^

引きつづき入居希望者さまを募集しています!

ココカラハウスでは引きつづき入居希望者さまを募集しています。
残りわずかとなりますが、すこしでも興味ある方はぜひ下記の詳細ページをご覧いただいたうえでお問い合わせください♪

皆さまのご応募をお待ちしています!

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up