ココカラハウス中間報告vol.7「ついに物件が決まりました!もうすぐオープンします!」

こんにちは、ゾノです☆
前回の報告に続いて、ココカラハウスの中間報告です!

本日ついに!ついに!
ココカラハウスの物件が正式に決まりました!

そのため今日はハッピーなお知らせです☆

sharehouse_eyecatch

自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!
ただいまココトモでは、「自立支援」をコンセプトにしたシェアハウス『ココカラハウス』(東京都内に2016年2月末オープン予定)をつくるプロジェクトを実施中。「入居者」「スポンサー」共に募集しています!

▽プロジェクトページはこちら
https://kokotomo.com/147157/

物件が決まるまでの道のりはとても長かった…。

ココカラハウスの物件を探すこと約5ヵ月。
一度は「この物件にしよう!」と決めるも、審査が通らず振り出しに戻ったり。。。
そんな紆余曲折を経て、本日ついに物件が正式に決まりました。
 
何か新しい事業を始めるとき。
(立ち上げることがゴールじゃないので)立ち上げてから日々軌道修正させるための余力をたっぷり残しておくようにするのだけど、今回は物件が決まるまでにかなり時間がかかったのですでに少し疲れましたw

そんなわけで一休みしつつ。

今月2月末または3月上旬にはオープンできるよう進めていきます! 

念願のシェアハウス運営!
当初の想いのとおり「家族のような繋がり」が生まれる場所にしていきます☆

取り急ぎ、物件決定のお知らせまで。
今後のお知らせでは物件の詳細情報などもお伝えしていくのでどうぞお楽しみに♪

残り1~2名ほど入居希望者さまを募集しています!

ココカラハウスは入居者さまを残り1~2名ほど募集しています。
すこしでも興味ある方はぜひ下記の詳細ページをご覧いただいたうえでお問い合わせください♪

皆さまのご応募をお待ちしています!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up