ココトモの姉妹サイトに関わるにあたって
自分の経験を書かせていただきます。

私は中学の時、幼い頃から仲の良かった14歳上の男の人にレイプをされました。
一度ではなく、何度もされました。
その人と親は仲も良く、泊まりに来ることもよくありました。
何度も来て何度もされました。
親にも言えませんでした。
何度「痛い」と言ってもやめてもらえませんでした。
逃げようと思っても親はきっと信用してくれないし、
逃げてもきっと車で追いかけて来るし、
逃げれませんでした。
一度逃げようと思って、その人が寝ている間に腕の間から抜け出しました。
でもすぐにその人が起きて来て、止められ、
さらにひどくやられました。
それから私は男の人が怖くなりました。
クラスの男子でさえ、嫌になりました。
それでもなお、その人はやって来ます。
そして、何度もやられます。

ある日、その人が仕事の関係で引っ越し、
それから泊まりに来ることはなくなりました。

私には今、大事な人がいて、
男の人もだいぶ大丈夫になりました。

けど、やはり怖いし、
ごくわずかの人としかずっと一緒にいたり、
2人きりでいたりすることはできません。

私の他に、こんな思いをする人がいて欲しくないと思って、今回、新サイトの運営に関わることにしました。

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

なな

自分も悩んでしまうことが多いけど、吐き出せば楽になることが多くあると思います。 みなさんの負担を少しでも軽くできるように、微力ながら努力していきます! ただ話聞いて欲しいってだけでも大丈夫ですし、一緒に考えて欲しい時には全力で考えます。 自分の過去、生徒会やバイトで得た知識などをフル活用してみ...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ぬい 2017/06/20 22:31

    新サイト運営がんばってください!

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP