【途中報告】30日間チャレンジ!10月の部、参加者の声をご紹介。

こんにちは、みなです☆
ただいま開催中の「30日間チャレンジ」企画!10月の部(10/1~10/30)が始まって早くも半分が経過したので、今回は、実際の参加者さんたちの声を紹介したいと思います♪

※30日間チャレンジとは
1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」企画。少人数のLINEグループをつくり、毎日励ましあいながら取り組み、みんなで「30日間頑張ることができた」という成功体験をつくります。
▽詳細はこちら
https://kokotomo.com/30days-Challenge/

参加者たちに「感想」を聞いてみました

※許可をいただいた方のみ掲載

10月に入って、まだ一度もムチャ食いをしていないことが、自分でもとても嬉しいです😆
皆さんが一緒に頑張って下さっているから、私も頑張れているんだと思います✨本当にありがとうございます☀
後半も皆さんに勇気を頂きながら、1日1日大切に過ごしていきたいです😄

最初はゲーム作りを続けるための気力目的でやりました。
スタートから1日目、早速目的以外でのものを得られたことに気づきました。

全員がそれぞれの視点で活動されてるので新鮮でした。
そして褒めるときに簡単に「いいね!」という感情がわいてくるのでコメントするのを楽しめました^^

普段は人を応援したりお礼言うことが少なかったので、
コメントごとに気持ちを言葉にする事を学んでいました。
人間として本当に大事なことを学んでるかもしれません。

そしてゲーム自体の進行もだいぶ早くなりました。
9月後半の創作スピードも今年の中では早かったのですが、
10月前半はさらに早いのを感じました。

質のいい集まりに入れたなと思います。

みんな、必ずコメントしてくれて、応援してくれて、毎日とっても癒されています💗自分としても、ポエムを作ったり、カラオケアプリでカラオケをしたり、いろいろなことに挑戦できてるし、ほかの参加者さんから、いい言葉を教えてもらったり、カッコいい絵にキュンとしたり、得ているものは多いと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡残り半分と思うととっても寂しいですが、ゆる〜くやっていきたいと思います。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。これからもよろしくお願いします♬( •ॢ -ॢ)-♡”

毎日メンバーからプラスの反応をもらえるのが、すごく励みになりました✨ もう半分終わっちゃったのかと思うと寂しいです😔

etc…

ちなみに、このサイトの管理人、ゾノさんも過去に30日間チャレンジに個人的に参加したのですが、なんと、30日間で「週5ラーメン生活」を「野菜生活」に変えることができたので驚きました。その後も習慣化されていて、体が健康になった気がしています^^

人気につき11月も開催!参加者、募集開始!

まだまだ始めたばかりの「30日間チャレンジ」ですが、とっても人気でたくさんの応募をいただいたので、11月も引き続き開催することに決まりました☆

サイト内では「11月のチャレンジ参加者」を募集開始!
先着10名限りの募集となるため、興味ある方からのお問い合わせをお待ちしております。詳細&お申し込みは、下記のボタンよりどうぞ(*´`)

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up