褒めて下さい!

褒める事で自信に繋がる

何をやっても上手くいかない。

自分だけが出来なくて、取り残されてしまう。

そんな気分を誰でも経験していますよね。

すべての出来事は、偶然ではありません。

必然性なんですよね。

良くても悪くても、すべての事を何でもOK!でいて欲しいです。

そして、出来た事に「自分」で「自分」を褒めてあげて下さい!

これは、非常に大切な事です!

自分にやれた事で、次のステップに繋げる事が出来ます。

きっと、自分が変われますよ!

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ぬい 2018/03/08 00:31

    褒める
    褒められるのは嬉しいけれど
    なんだか褒められると
    その褒められたことを次できなかったら残念だななんていうプレッシャーだったりすることもあったり
    自分で対して頑張ってもないことを褒められるとこの人は自分のこと分かってくれてないんじゃないかなと思っちゃったり
    褒めるひとつも色んな意味があるんじゃないかなと思います
    けれど自分が頑張っていることを認めること
    結果がでなくても、たまにメゲてしまっても、それに向かって諦めないこと
    そういう自分は褒めてあげてもいいんじゃないかなと
    私は思います

ココトモメンバー募集中!