【寄付のお願い】いらない本を探しています……!

こんにちは、Riz代表のたかれんです(*´`)

6月の正式オープンに先駆けて、Rizでは【書籍・家電など】の寄付を募っております……!

子どもたちの世界を広げる「本」を探しています……!

Rizには大きな本棚がたくさんあるので、通う子たちが共感できたり、感化されたりするような本をたくさん置きたいと考えています(*´`)
……、しかし、写真の通り今はすっからかんです(笑)

あなたが読んで感動した本、誰かにおすすめしたいと思った本、子どもの頃の思い出に残っている本……。
漫画や小説、エッセイなど、ジャンルはなんでも大丈夫です。

ぜひ、ご寄付のほうよろしくお願いいたします。

現在募集しているもの

書籍の他にも、家電を中心として下記のようなものを探しております。

・本
・電子レンジ
・冷蔵庫
・掃除機
・空気清浄機
・食器類
・スピーカー
……など

※その他、「まだ使えるけど、うちではもう使わない……」「ずっと仕舞ったまま……」というものがあれば、ぜひご相談ください(*´`)

直接送っていただいて大丈夫です

書籍・家電などを寄付してくださる場合は、Rizに直接送っていただいてかまいません。
何か質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください(*´`)

今後とも、Rizをよろしくお願いいたします。

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家にも居場所を失いました。 「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP