本・家電を寄贈していただきました……!

こんにちは、Riz代表のたかれんです。
こちらのブログ「【寄付のお願い】いらない本を探しています……!」にも書かせていただいた通り、現在Rizでは書籍・家電等のご寄付を募っています。
そして現在、有難いことにたくさんの方から寄付のお申し出がありました……!

まだ届いている最中なのですが、せっかくなので今回、一部をご紹介させていただきます(*´`)

本当に、本当に有難うございます!

(本日わざわざ直接本を持ってきてくださった塚原さん!有難うございました……☆)

ガラガラだった本棚も、半分程度まで埋まってきました。
漫画や小説、エッセイから、『多動力』(著:堀江貴文)、『嫌われる勇気』(著:岸見一郎/古賀史健)など近年話題になった本に至るまで、さまざまなジャンルの本が集まっています(*´`)

Rizに通う中高生たちにとってハマる一冊が、この中から見つかると良いな……☆

(プログラミングの教科書なども……!)

また、書籍以外にも、冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルといった家電もいただきました!
本当に有難うございます。

Rizに通う中高生たちのために、大切に使わせていただきます。

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家にも居場所を失いました。 「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP