やる気がなくなったら!

やる気をなくしたら、自分自身を変えてみよう!

梅雨に入って、身体がなんとなく怠くなって

何をするにもやる気力が無くなってしまいますよね。

特に、私は持病の痛みが梅雨時期になると増してきます。

この2,3日に、身体の不調が表れて何にもしたくない気分になっています。

でも、時間は過ぎていきます。

嫌だなと思っても、

「自分は生きている」、「自分は活かされている」と

気持ちを入れ替える事で、少しやる気が出て来ます。

今、こうしてブログを作っている時も身体が重くて辛いですが、

プラス思考で変えていける事をお伝えしたいのです。

この梅雨を、乗り切りましょうね!

 

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. 弓紀知(ユキトモ) 2018/06/11 18:48

    ぬいさん、いつもコメントして頂き有難うございます。
    これからもブログを書いていくので、ヨロシクお願いします。

  2. ぬい 2018/06/11 01:02

    晴耕雨読
    そんな言葉があったりしますね
    気分が落ち込んでやりたいことがうまくできないとき
    それでも決して何にもできなくなってしまったわけではないので
    そのときにできる何かを見つけられたら
    ゆっくりそれに取り組むのもいいのかもしれませんね

ココトモメンバー募集中!

ページTOP