やる気がなくなったら!

やる気をなくしたら、自分自身を変えてみよう!

梅雨に入って、身体がなんとなく怠くなって

何をするにもやる気力が無くなってしまいますよね。

特に、私は持病の痛みが梅雨時期になると増してきます。

この2,3日に、身体の不調が表れて何にもしたくない気分になっています。

でも、時間は過ぎていきます。

嫌だなと思っても、

「自分は生きている」、「自分は活かされている」と

気持ちを入れ替える事で、少しやる気が出て来ます。

今、こうしてブログを作っている時も身体が重くて辛いですが、

プラス思考で変えていける事をお伝えしたいのです。

この梅雨を、乗り切りましょうね!

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2018.06.11

    弓紀知(ユキトモ)

    ぬいさん、いつもコメントして頂き有難うございます。
    これからもブログを書いていくので、ヨロシクお願いします。

  2. schedule2018.06.11

    ぬい

    晴耕雨読
    そんな言葉があったりしますね
    気分が落ち込んでやりたいことがうまくできないとき
    それでも決して何にもできなくなってしまったわけではないので
    そのときにできる何かを見つけられたら
    ゆっくりそれに取り組むのもいいのかもしれませんね

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up