第4回ソーシャルドリームコンテストに出場します!

こんにちは、Riz代表のたかれんです。
なんとこの度、、、

NPO法人Alazi Dream Project主催「第4回ソーシャルドリームコンテスト」に登壇することが決定いたしました!

「ソーシャルドリームコンテスト」とは?

ソーシャルドリームコンテストは、NPO法人アラジが主催しているコンテスト。
「社会を変える」をテーマに活躍する若者6名が登壇し、それぞれの活動などについて紹介します。

誰もが誰かの夢を応援しあえる社会の実現を目指して、夢追うすべての人と人とを結び付ける、次世代のコミュニティ型コンテストです!
(特定非営利活動法人Alazi|第4回ソーシャルドリームコンテストの登壇者エントリースタットしました!

今回わたしは、フリースクール「Riz」代表として、フリースクール立ち上げに至るまでの経緯や、今後の活動についてスピーチします!

開催は10月6日(土)!

ソーシャルドリームコンテストは、10月6日(土)に開催予定!

現在、そのためのスライドなどを鋭意作成中ですので、ぜひたくさんの方に見に来ていただきたいと思っています。

詳細が決まり次第またお知らせしますので、ぜひご都合の合う方はご来場いただけたら幸いです(*´`)

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家にも居場所を失いました。 「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP