不登校の子供を持つ保護者に向けたオンラインサービス『不登校ママサロン』を本日リリースしました!

このたびココトモの運営するフリースクール「Riz」にて、不登校の子供を持つ保護者に向けたオンラインサービス『不登校ママサロン』をリリースいたしました!

これまでフリースクールを運営してきて、たくさんのママたちから寄せられた悩みを解消するために生まれたサービス。不登校ママサロンに参加すると下記3つのサービスを利用することができます。

  1. 不登校の子育て経験者に相談できる「メール相談」
  2. ママ同士の交流ができる「専用SNS」
  3. 悩み解決のヒントをまとめた「不登校の教科書」

不登校サロンは、ただいまどなたでも無料で利用できます! すこしでもピンと来る方や、身の周りに悩みを抱えた保護者がいる方は、ぜひ詳細をご覧いただけますと幸いです。

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

皆さん、こんにちは。 1983年生まれ東京在住のゾノです☆ ココトモでは「代表」という偉そうな肩書きがついていますが、メンバーたちからは「ゾノさんしっかりして!」「ゾノさんみんなの分まで食べないで!」と、いつも怒られていますw 簡単な経歴としては… IT系企業に2年間の勤務後、独...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP