「不思議な出会い」に、遭遇しました!!!

ドラマのような出会いでした!

ナント10年ぶりの出会いでした。

11月23日祝(金)に、友達とランチをした時の出来事でした。

入ったお店のそれもテーブル(大テーブル)の真向かいに、

その10年ぶりの”彼女”に、会ったんです!

最初は、なんとなく面影があって似てるなぁ~と、思っていました。

そして、声を聴いているうちに、

仕草が益々”彼女”ソックリでこのままじゃいけないと思って、

お会計の後に、勇気を振り絞って声をかけました。

そうしたら、”彼女”も私の事をそうじゃないかなと言ってくれました。

こんな事って、本当にあるんですね!

もう、ビックリで驚きましたよ!!!!!

だって、その時間でそのお店でその席で、

お互いに居なかったら、絶対に会わなかったはずですよね!

これって、偶然ではないんですよね。

【出来事】には、すべて意味があります!!!

『必然性』なんですよ!!!!!

みなさんは、こんな不思議な出会いを経験した事がありますか?

すごく驚いたけど、会えた喜びにとても嬉しく心が弾みました。

生きていると、いろんな体験や経験を味わいますよね。

無駄ではないし、自分に取っては、とても大切な事なんですよね。

今迄、病気で悩んで疲れ果てていたところに、

こうして、【人生のプラス】をくれたんです!

嫌な事、辛い事ばかりの人生だと、誰もがそう言います。

でも、人生は嫌な事ばかりではないという事を是非解って欲しいのです。

こうして、頑張って生きて来れた事に感謝しながらも

ご褒美として、神様がくれたのだと思っています。

そう心が変われたのは、

亡くなった母のお陰と信じています。

まだまだこの先、何が起きるのか解らないけど、

自分なりに「今」を、生きていこうと思っています。

あの出会いは、一生忘れる事が出来ません!!!!!

 

 

6
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2018.12.10

    ぬい

    人と人
    人と物
    触れることで何かが変わっていく
    それが大きなことであれ小さなことであれ
    その変化が世の中を動かしているのかななんて思います
    それはときにとても嬉しいものですがときに悲しいものでもあります
    けれどその全てに意味があるんじゃないかなと
    そんなふうに感じることはあります

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up