「不思議な出会い」に、遭遇しました!!!

ドラマのような出会いでした!

ナント10年ぶりの出会いでした。

11月23日祝(金)に、友達とランチをした時の出来事でした。

入ったお店のそれもテーブル(大テーブル)の真向かいに、

その10年ぶりの”彼女”に、会ったんです!

最初は、なんとなく面影があって似てるなぁ~と、思っていました。

そして、声を聴いているうちに、

仕草が益々”彼女”ソックリでこのままじゃいけないと思って、

お会計の後に、勇気を振り絞って声をかけました。

そうしたら、”彼女”も私の事をそうじゃないかなと言ってくれました。

こんな事って、本当にあるんですね!

もう、ビックリで驚きましたよ!!!!!

だって、その時間でそのお店でその席で、

お互いに居なかったら、絶対に会わなかったはずですよね!

これって、偶然ではないんですよね。

【出来事】には、すべて意味があります!!!

『必然性』なんですよ!!!!!

みなさんは、こんな不思議な出会いを経験した事がありますか?

すごく驚いたけど、会えた喜びにとても嬉しく心が弾みました。

生きていると、いろんな体験や経験を味わいますよね。

無駄ではないし、自分に取っては、とても大切な事なんですよね。

今迄、病気で悩んで疲れ果てていたところに、

こうして、【人生のプラス】をくれたんです!

嫌な事、辛い事ばかりの人生だと、誰もがそう言います。

でも、人生は嫌な事ばかりではないという事を是非解って欲しいのです。

こうして、頑張って生きて来れた事に感謝しながらも

ご褒美として、神様がくれたのだと思っています。

そう心が変われたのは、

亡くなった母のお陰と信じています。

まだまだこの先、何が起きるのか解らないけど、

自分なりに「今」を、生きていこうと思っています。

あの出会いは、一生忘れる事が出来ません!!!!!

 

 

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

弓紀知(ユキトモ)
弓紀知(ユキトモ)

女性:半世紀を過ごしています。 CNBLUE(韓国ロックグループ)大好き。 難病歴7年 引きこもり経験有 カラーコーディネーター2級・3級 アロマテラピー1級 心理カウンセラー ...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ぬい 2018/12/10 17:22

    人と人
    人と物
    触れることで何かが変わっていく
    それが大きなことであれ小さなことであれ
    その変化が世の中を動かしているのかななんて思います
    それはときにとても嬉しいものですがときに悲しいものでもあります
    けれどその全てに意味があるんじゃないかなと
    そんなふうに感じることはあります

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP