はじめての。

今日からブログはじめます!!

はじめまして。

私は地方で暮らしています、22歳です。

まだ人生の1/3も生きておりませんが、人は誰もが年齢関係なくそれぞれに悩み、苦しみ、絶望、不信感、憎悪などいろんな事を抱え生きていますよね。

私もその一人です。

しかし、何かあるたびに考えて考えて悩んで抱えてため込むのは知らず知らずに疲れていきますよ。

なので、これを呼んで下さっている方に提案です!!

今だけは、自分のことを誉めてあげませんか。

なにも頑張ってないのに・・・とかじゃないです。

みなさんが今日も一日生きてることに「お疲れ様、頑張ったね」と、自分の心に言ってあげて下さい。

私、負けず嫌いだから自分のこと誉めるのが苦手で、「私ならまだまだやれる」「今日はなにもしてないから誉めれない」って思っちゃうタイプで・・・(笑)

でも、私の好きな曲があって、

その歌詞に「have a nice day(いい一日を)」

って部分があって私なりの解釈で

「明日を迎えられるだけでいい一日じゃない」

って思うようにしたんです。

そしたら、なんか明日もhave a nice dayって

思えるような気が楽になるような・・・(笑)

ところで、ブログの内容についてなんですが、

私の22年間を書いていこうかなと。

 

ここに訪れる多くの方が

私より濃い人生を送っていると思うんですけど、

私の生き方で皆さんに何か伝えられたらと思い、

余談を挟みながら綴っていこうと思いますので、

興味のある方は是非、閲覧よろしくおねがいします(-_-)

といっても現在進行形でいろんな出来事も起こっていますので、なかなか長い話になりますがお付き合い下さい。

 

 

それではみなさん、

今日も一日お疲れ様でした。

Have a nice day tomorrow.

 

 

ラプンツェル

3
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全1件

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up