暑さにみんなダウン。そんな時こそみんなで乗り切ろう!~ココトモファン倶楽部通信vol2

こんにちは、ジョジョです。毎日暑い日が続いてますが、みなさん元気でしょうか!?さて、本日はココトモファン倶楽部の様子をお伝えする、ココトモファン倶楽部通信第2号をお届けします。

ココトモファン倶楽部とは

ココトモファン倶楽部は、コミニケーションアプリSlackを通じて、みんなで話ができるオンライン掲示板です。雑談や今日のご飯から心が楽になる知識まで、色々なテーマにそって、いつでも、どこでも、ファン倶楽部内の友達と話をすることができます。

ココトモファン倶楽部はこんな方におすすめ!

・最近のSNSに疲れている
・弱音を吐ける場所ばない。
・ネット上でも気軽に話せる友達が欲しい

上記に当てはまる方は、ぜひココトモファン倶楽部に参加してみてください!

参加は、18歳以上であれば、ココトモメンバーでなくても、大丈夫です。ココトモの優しい雰囲気の中で、オンラインで交流したい、そんなあなたにぴったりの掲示板です。または、ココトモを応援したい、そんな方の参加も大歓迎です!

詳しい紹介はこちらご覧ください↓

ココトモファン倶楽部の様子を紹介!

それでは、最近のココトモファン倶楽部の様子を紹介しますね!

最近では、暑さのためかやはり体調を崩してしまっているメンバーが多かったです。。日本は四季のある美しい国ですが、しかし自然の厳しさは脅威ですね。ファン倶楽部内では、みんなで励まし合って夏を乗り越えますよ!!

funclubtushin2-2

他にも、七夕やお祭りの写真をみんなでみたり、楽しみました。全国の友達の様子が知れるのはココトモファン倶楽部ならではですね!

あなたの日常に、ちょっとした楽しさと安らぎを与えてくれる、そんなココトモファン倶楽部は、毎日を楽しいものに変えてくれます。よかったらぜひ参加してみて下さい!

申し込み、詳しい説明はこちら↓
https://kokotomo.com/funclub/

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up