迫りくる台風!ココトモファン倶楽部通信Vol.3

こんにちは、ジョジョです。残暑が続いていますが、今日から10月!だんだんとハロウィンの飾りもみえてきましたが、みなさん元気でしょうか!?さて、本日はココトモファン倶楽部の様子をお伝えする、ココトモファン倶楽部通信第3号をお届けします。

ココトモファン倶楽部とは

ココトモファン倶楽部は、コミニケーションアプリSlackを通じて、みんなで話ができるオンライン掲示板です。雑談や今日のご飯から心が楽になる知識まで、色々なテーマにそって、いつでも、どこでも、ファン倶楽部内の友達と話をすることができます。

ココトモファン倶楽部はこんな方におすすめ!

・最近のSNSに疲れている
・弱音を吐ける場所ばない。
・ネット上でも気軽に話せる友達が欲しい

上記に当てはまる方は、ぜひココトモファン倶楽部に参加してみてください!

参加は、18歳以上であれば、ココトモメンバーでなくても、大丈夫です。ココトモの優しい雰囲気の中で、オンラインで交流したい、そんなあなたにぴったりの掲示板です。または、ココトモを応援したい、そんな方の参加も大歓迎です!

詳しい紹介はこちらご覧ください↓

ココトモファン倶楽部の様子を紹介!

それでは、最近のココトモファン倶楽部の様子を紹介しますね!

8月、9月は台風が日本中を駆け巡りましたね。。全国の皆さんも、被害に合われてしまった方も多いのではないでしょうか。ファン倶楽部内でも、台風のことが話題となりました。

 

funclubvol3

やっぱり台風の日はみんな不安でしたが、人とのつながりを感じられると、安心しますよね!あなたの日常に、ちょっとした楽しさと安らぎを与えてくれる、そんなココトモファン倶楽部は、毎日を楽しいものに変えてくれます。よかったらぜひ参加してみて下さい!

申し込み、詳しい説明はこちら↓
https://kokotomo.com/funclub/

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up