大好きなきみへ。

 

*お久しぶりです、雪灯です。今回はいつもと体裁の違うブログです。いつものがいいって方はこのまま読むことをおやめ下さいね(´˘`*)

 

 

つい数日前、私は、大切な人が自分を痛めつけていることを知りました。

 

笑ってサラッと言うもんだから、びっくりしたよ。いつもそうじゃん、貴女は突拍子もないことをやって、いきなりサラッと事後報告するの。でも・・・・・・今回ばかりは、辛かったな。

辛かったし、悔しくてしょうがなかった。いつもと変わりないからって気づいてあげられなかったことも、そこまで酷く自分を傷つけるまで私に言ってくれなかったことも。

でもね。それでも嬉しかったよ。話してくれたこと。

 

1年半前、初めて出会って、一緒にいてくれた時から、貴女は私の中で沢山いるヒーローのうちのひとりでした。ときどき気持ちのすれ違いでケンカしちゃったけど、それでも私が苦しんでいる時には直ぐに助けてくれるヒーロー。きらきらの笑顔がとっても可愛い、貴女はそんな人です。私は貴女に沢山救われました。

授業中に発作を起こしてしまったあの時。「大丈夫、ゆっきーもういいよ、頑張ったね」って言ってくれたこと。あの時のハグのあったかさも、全部覚えてるよ。

授業で忘れ物してパニックになった時、「大丈夫だって、一緒に先生にきいてあげるよ」って言ってくれたこと。すっごく安心したんだよ。

初めて出会ったあの日。「小説書いてるの??」って話しかけてくれたこと。大学で初めての友達になってくれた貴女に、泣きそうになるくらい嬉しかったの。

 

こないだ、一緒に遊びに行こうって、2ヶ月先に予定を入れたね。私も大好きな水族館。遠くに出掛けるのはまだ怖いでしょって考えてくれたこと、本当に嬉しくて楽しみで。ふたりできっといろんなところを回るんだろうな。どうせなら一緒に手を繋いで、お揃いのお土産買うのもいいな。でも、貴女の彼氏さんに嫉妬されちゃうかな。

 

 

だからね。生きててください。

いつも突拍子もないことをしでかす貴女だけど・・・・・また私のワガママに付き合わせちゃうかもしれないけど。生きて、この先もずーっと、私の友達でいてほしいのです。

 

貴女にとって私はどんな存在かわからないけど、私にとって貴女は、本当に大切な人です。いつも一緒にいてくれてありがとう。

だからね、今度は私を貴女の大切な人にしてください。頼りあって、愚痴言い合って、ほんのちょこっとだけケンカして、でも直ぐに仲直りして、そんな存在にしてください。

 

 

大好きなきみへ。

愛してるが溢れちゃうくらい大好きだよ。

 

 

 

 

.*・゚雪灯.゚・*.

 

 

 

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら
ココトモ企画「webエンジニア養成スクール」スタート!

このたびココトモは、社会参加を応援する団体「ばなうた」さんとコラボしてWEBエンジニア養成スクールを開講!未経験&知識ゼロの方が、週1日×6ヵ月以内にwebエンジニアとして独立または就職することを目指すスクールです。講師はココトモ代表のゾノが務めます。

スクールの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全1件のコメント

  1. ぬい 2019/10/07 16:37

    真っ直ぐで素直な思い
    とても素敵な思いだと思います
    その素敵な思いが
    相手に真っ直ぐ伝われば
    とっても素敵だなと思いました

ココトモメンバー募集中!

ページTOP