大好きなきみへ。

 

*お久しぶりです、雪灯です。今回はいつもと体裁の違うブログです。いつものがいいって方はこのまま読むことをおやめ下さいね(´˘`*)

 

 

つい数日前、私は、大切な人が自分を痛めつけていることを知りました。

 

笑ってサラッと言うもんだから、びっくりしたよ。いつもそうじゃん、貴女は突拍子もないことをやって、いきなりサラッと事後報告するの。でも・・・・・・今回ばかりは、辛かったな。

辛かったし、悔しくてしょうがなかった。いつもと変わりないからって気づいてあげられなかったことも、そこまで酷く自分を傷つけるまで私に言ってくれなかったことも。

でもね。それでも嬉しかったよ。話してくれたこと。

 

1年半前、初めて出会って、一緒にいてくれた時から、貴女は私の中で沢山いるヒーローのうちのひとりでした。ときどき気持ちのすれ違いでケンカしちゃったけど、それでも私が苦しんでいる時には直ぐに助けてくれるヒーロー。きらきらの笑顔がとっても可愛い、貴女はそんな人です。私は貴女に沢山救われました。

授業中に発作を起こしてしまったあの時。「大丈夫、ゆっきーもういいよ、頑張ったね」って言ってくれたこと。あの時のハグのあったかさも、全部覚えてるよ。

授業で忘れ物してパニックになった時、「大丈夫だって、一緒に先生にきいてあげるよ」って言ってくれたこと。すっごく安心したんだよ。

初めて出会ったあの日。「小説書いてるの??」って話しかけてくれたこと。大学で初めての友達になってくれた貴女に、泣きそうになるくらい嬉しかったの。

 

こないだ、一緒に遊びに行こうって、2ヶ月先に予定を入れたね。私も大好きな水族館。遠くに出掛けるのはまだ怖いでしょって考えてくれたこと、本当に嬉しくて楽しみで。ふたりできっといろんなところを回るんだろうな。どうせなら一緒に手を繋いで、お揃いのお土産買うのもいいな。でも、貴女の彼氏さんに嫉妬されちゃうかな。

 

 

だからね。生きててください。

いつも突拍子もないことをしでかす貴女だけど・・・・・また私のワガママに付き合わせちゃうかもしれないけど。生きて、この先もずーっと、私の友達でいてほしいのです。

 

貴女にとって私はどんな存在かわからないけど、私にとって貴女は、本当に大切な人です。いつも一緒にいてくれてありがとう。

だからね、今度は私を貴女の大切な人にしてください。頼りあって、愚痴言い合って、ほんのちょこっとだけケンカして、でも直ぐに仲直りして、そんな存在にしてください。

 

 

大好きなきみへ。

愛してるが溢れちゃうくらい大好きだよ。

 

 

 

 

.*・゚雪灯.゚・*.

 

 

 

6
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2019.10.07

    ぬい

    真っ直ぐで素直な思い
    とても素敵な思いだと思います
    その素敵な思いが
    相手に真っ直ぐ伝われば
    とっても素敵だなと思いました

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up